たらこキューピー連なってる

桐生です。こんばんわー!鳥取行って来ましたよ?。

海行ったのは良いんですが、靴履いて砂浜歩いたものだから(!)
靴がお亡くなりになりました

自分末期すぎ
細胞なくなりすぎ

明日洗ってみるのですが、底と布の間に挟まった砂が取れるとは思えない…
自分の馬鹿!


海行った後ジャスコへ行って靴を買いました(殴)

まだ真夏だっていうのに、もう夏服処分セールしてるから…!
靴も安かったです?。得した!

70パーセントオフとか早すぎ…!嬉しいけど!

あとたらこキューピーも取ってきました?。
繋げれるキーホルダー…?みたいなの。5個も取れて満足!

1個は妹にあげたのですが、
4つ繋げても結構長くなるので(笑)分けて使うことにしました。

でももう付ける場所が無い…!
カバンとか、ペンケースには、もう既に

とんすけとビアンカちゃんとバーナードくんがついてるから!(爆)

とりあえず何かにつけよう!



それにしても何でポップンする人は男性+おっさん率が高いのか…!
平日行っても居たしね!こないだ!

仕事は…!


女の人がポプしてるの、2回しか見たこと無い。(!)



自分の行動の遅さを直したい…!!!
しなければいけないこと一杯あるのにゲームとか始めるから!(殴)

リンク整理、絶対明日します…!!本当に遅くなっててすみません!
コメント返信も…!


沈みたい!


もう、ほんとこんなところですみません;

あおいちゃんお誕生日おめでとう御座います!
結局出すの遅れちゃって、今日届いてないかもしれませんが;

イラストは勝手にブログに上げたり下げたりしちゃっても構いませんので!



それでは失礼致します。台風、18日に来なくても良いよ…!!
研修が!それて欲しい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
