見渡す限り山!

こんばんわ、桐生です!


お盆なので、近所の店にも行きやすいです。
↑知り合いが居ないから(爆)

人見知り凄いするタイプなので、お正月とかも過ごしやすくて好き!
お盆とか、友達と遊ぶ人ほとんど居ない(と信じたい!)からね…!


只今絶賛切羽詰り中なのですが、
描きたかったキャラが描けて満足してます。
ポップンの愛子ちゃんとかね!描きたかった!

いつか愛子ちゃんとミニッツとシャルロットをセットで描きたい(タイプ違う3人揃いすぎ)。

ミニッツは可愛いですね…!2Pカラーも可愛い。


そろそろサイト巡りしたい…!!!


自分はですね、サイトを沢山お気に入りに入れてると
飽きてくるタイプなので(殴)
サイト巡りの期間がやって来たような(気がする)。

でも時間が無い…。

もしかしたら今度の金曜から消えるかもです。日曜には復帰しますが!
しゅらばなのよ…

車で移動中も絵描かないと間に合わないのよ…


なのに今度の金曜は研修ですって、そんな半死なスケジュールが有るのですか、もう。
楽しみだから良いんですが。
美術館巡り?。



今日はファミレスでお昼食べたんですが、
バイクのヘルメット被ったまま入店するおばちゃんが居て面白かった。笑



今日考えてみたら、
今年、これからお金が使えなくなりそうです。
お金が、無いのよ!aikoアルバム買ったらもう…!

何か売ってくるか(爆)!


…でも売るものが無い…!もうどうしようね!



バイトしたい
↑無理


ペンタブも買えない気がしてきた…ああもう笑えない



パクリってどこからパクリなのかなあ…。
微妙に被ってる絵を発見したもので…!


…あ、東京らへん停電してたらしいですね…!
大丈夫でしょうか!東京の方!(?)



ネタが無いので終わりませう。
明日は鳥取に行きます。楽しみー。
賀路…?に再び行きます。あと市内!ポップンしたい

あおいちゃんとすれ違えますよう!笑

スイマセン、
今ちはーるちゃんの
ブログ見たら「バイトしたい」って
かぶってたので。
ワザトじゃないので
一応言っておきます。
2006/08/16 13:05 |鼎 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15 17:05 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
