桐生ですこんばんわ!
今日はひきこもりだったのでネタが有りません(しょっぱなから…)。

でも少し来週に備えてお買い物して来ました。

なのに、コミテク買うの忘れてしまって沈む…
きっとお盆で明日から画材屋は休みなので、当分買えない…!

お盆明けに超特急で買いに行くとします…。


あ、そういえば図書カード届きました。
思い出として(500円分使った後)取っておきます!

デスノの小説買いに行きたいお金が無い



右京ちゃんのところから拾って来ました、
絵師バトン!

これ1回やってみたかったので!行きます?

・何歳頃から絵を書き始めた?
本格的に描き始めたのは小5くらい。
つけペンさわったのは小6くらい…だった気が

・鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派!

・ペン入れに使うものは?
大体丸ペンでします。めんどかったらハイテック(爆)
カラーも最近は丸ペン、でもやっぱりめんどかったらコピックマルチライナー。

・色塗りに使うものは?
コピック、透明水彩、カラーインク、水彩色鉛筆、色鉛筆
でも半分は放置してる気がする。

・今の自分の絵に満足している?
いつでも不満

・尊敬している絵師は?
マグリット

・デジタル派?アナログ派?
アナログ…!

・アナログ派と答えた方、何使ってる?
↑に書いたようなものを使ってます。
あ、あとトーンとインクとホワイト。

・背景描くの好き?
嫌い。でも空とかは別モノ!

・絵を描くときの環境は?
机に向かって、音楽聴きながら。

・自分の理想の絵は?
ポップで可愛くて自分のものだと一目で分かってもらえる絵!
無理無理!

・絵を描く上でのこだわりは?
今の自分で一番最高の絵を描くこと。

・どこから塗る?
顔。

・使ってみたい画材
画材というか、CGがしたいです。

・コピック派?コンピューター派?
コピック派。

・女性と男性、どっちの方が描きやすい?
女性!
でも最近男性しか納得行く絵を描けなくなってきた気がする。

・模写はよくする方?
最近はほとんどしません。
「あーこの人の絵良いなー」止まりです…

・クーピーは好きですか?
嫌い…!すぐ折れるってあれ!

・落書きはよくしますか?
します…!けど、今はノートが無くなったのでしてません…
ノート買ってこなければ。

・どの年代くらいを書くのが得意ですか?
中?高生くらい。
というかそればっかしか描いてない気が…

・下書きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
まちまちですよ?。人数が多いときは10時間超え、1人だったら2時間半とか。

・絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
考えてますが、全くそれと一緒のところが無くなるので
適当に…

・絵を上達させる為にあなたがしていることは?
とりあえず描き殴る

・出掛ける際にほぼ必ず絵描きセットを持って行きますか?
旅行するときには持って行きます。

・絵を描く作業の中で一番好きなのは何ですか?
下書きと色塗り。

・描けるようになりたい絵は?
背景も凝ってるもの…
あと機械

・あまりに素敵な絵師様に遭遇し、鼻血を出したことはありますか?
無いですよ?。

・もう二度と描きたくない、と思ったものはありますか?
おじさん
きもくなるのよ

・もう一度チャレンジしたい、と思ったものはありましたか?
建物

・自分の絵の好きなところはどこですか?
無いよー

・自分で漫画を執筆されたことはありますか?
うーん、下書きだけなら。
自分ペン入れ大嫌いなので、下書き終わったら放置してました。

・好きなイラストレーターさんのポストカードを買ったことは?
無いです?

★何色をよく使う?
肌色(爆)

・次に回す五人
ここに置いておきます?。したい方がいらっしゃればどうぞ!



こめんとへんしんへいきませう

●そらるさま
お久しぶりです!忘れてなんか居ませんよ!!

課題、英語は無いのですか…!凄い羨ましい…+
先日やっと英語の課題はやっつけたのですが、
まだまだ作文とかが残ってます;

お互い頑張りましょうねー!無事終わりますように…*笑

ピーチ褒めて頂き有難う御座います!
さらーっと立ち読みしただけなので、
自分のはがき1秒くらいしか見てないのでよく覚えてないのですが…(爆)
とっても嬉しいです!

わわ、5500ヒット踏んじゃいましたか!
左にあるメールフォームからメールを送って頂ければ、
リクエストなんかも出来ますよ?。

踏み逃げも大丈夫なので、ご自由にどうぞ?!!


●f2さま
ブログリンクの件、わざわざ有難う御座います?。
近頃ばっちり追加しておきますね!!

ペーパー、近日中には送れると思います★
なるべく早く送れるように頑張ります!!
もう少しお待ちください?
スポンサーサイト

こんにちは、初めまして!
月光弥涼(ツキミツ イスズ)と申します!
ちはる様の絵は、ブログでももちろん、コミテクやファミキュ(ディ?)でいつも拝見しておりました!
可愛らしい絵柄に凄くあこがれていましたv
それで、突然で申し訳ないのですが、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
私のほうは、ブログではなくサイトなのですが・・・
では、乱文失礼致しました!
これからもブログ読ませていただくのを楽しみにしています!失礼しますv
2006/08/14 15:07 |月光弥涼 #9LO4n1R6URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
