こんばんわ★桐生ですよ★
何かもう末期。多分夏バテしすぎて!
使う言語を間違えてる気がする今年の夏。

自分の書く字がきもい自分の書いた記事がきもい
末期杉★(誰かどうにかして)


夏コミ行きたい!!!!!!
行けない分、パソコンで検索しまくって夏コミレポート読みまくり。まっき。
もうテレビで良いから特集して欲しい今年の夏

乙女ロードに行きたい!執事さんより男装した女の方に会いたい!まっき!


今日は愛犬の里親のお宅へお邪魔しに行きました。
…岡山へ…!(その間は)

今週と来週は県南方面行きまくり…楽しみな事ばかりなので嬉しいのですが!


バトン回答行きますー!
右京ちゃん、有難う御座います!お手紙遅れても気にしませんよ?
気が向いた時に送ってやってください★

●○進化バトン●○

●今一番やりたい事って何?
でぃずにーらんどの舞台裏調査
一生の謎だと思う。流石夢の国!

●あなたが尊敬する人は?
全員尊敬しますよ。生死関係なく。

●忘れられない一言
一杯有るけど、一番に思い浮かんだ言葉を!
「さあもう笑うよ」椎名林檎/落日より!
うーん、何か色々ぐだぐだ有ったとき、励まされました。

●好きなキャラの性格は?
ツンだよツン!!!(え)
今思い出したら大体これに偏ってる!
あと、腹黒

●あなたが愛してやまないもの
白髪

● 今聞いてる歌があれば曲名をどうぞ
テレビでした!!!不覚!!!!!!

●バトンを回してくれた人に何か叫んで下さい
知的でおしゃれでかっこよい女の子で素敵ですーーーーーーーーーーー!
↑何この叫び…


●今まで飽きもせず続けている事は?
絵を描くこと。
飽きないです。

●行きたい世界とその理由
夢の国
理由:とんすけ

●好きな映画は?
はりぽた
とか無難そーなものを答えてみる!

●貴方の癖は?
自分で分かってたら直したいな…!!!
教えてください(爆)

●あなたの好きなギタリスト(Vo混ぜてよし)は?
ギター知らない経験知識皆無!

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
↑に叫んでみたよーーーーーーーーーーーーーー!
とりあえずかっこいい女の子!かっこいい女の人って憧れるー!

●今の気持ちを4文字以内で表して下さい
もう9時

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ消し、欠番になった番号に自分で作った問題を入れ、次の人に回して下さい
回さないので入れてません?。

●バトンを回す5人
パスでお願いします!

バトンは楽しいですねー!
ストックを作っておきたい。(ネタ切れ用に)


これで今日は去ります?。
最初とかもう無視して…くださりませんか

こんにちは。

お手紙についての返信です~

ブログリンク追加OKです!
・・・更新ほとんど出来ませんが・・・

ペーパー作りがんばってください!
いつでもお待ちしておりますv
では。
2006/08/13 18:48 |f2 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
