き、昨日の写真、mikanちゃんとシンクロしてた!笑
シンクロ!シンクロ!(?)


桐生ですよ?。今日もネタが有るよ!嬉しいことです!(?)


とりあえず課題を終わらせるためにだらだらとシャーペンを走らせ、
愛犬の暴力(!???)にも耐え、
英語の課題をあと10ページのところに追い詰めて、
まともなご飯を食べてませんでした。(ダメダメだな)

夏バテだよきっと…お腹空いてるのに食べる気がしないのですもの…
しょうがないからアンパンマンの飴ばっか食べてるよ…!

でも自然とストロベリー味が残る…笑


地元のとなり町(…になるのかな?位置分かんない/爆)で、
今「バッテリー」の映画撮影してるみたいで…!!!

行きたい生きたい!!!!(誤字ってる)
どこかで見たことある俳優さん(酷い)も来てて、
M中が羨ましいです。
↑うわあ凄いギリギリの表現

こっちに来ないのかなー。
岡山県を何箇所か使って撮影するみたいなので…!

来年の春ですって!絶対見る!DVDで!(おい)



今日のスーパーニュース(笑)でコミケの特集してて驚いたー!!

そういえば今日からでしたね夏コミ!
3日目に行きたいですー。創作目当て。

生きているうちには行きたいのですが(!)、
いついけるのかなあ…。

というか、行ったらきっとパニックになりそうで怖い!
せめて大阪までかなー。そんなに変わりませんか…?

とりあえず人の波が…!
スペース眺めるだけで終わりそう…笑
当分は地元だけで良いです…!!


都会に親戚とか住んでれば良いのに!!(爆)
少しは行きやすいのに!



日常生活で、「あーこれブログのネタに使えるかもー」って常時思ってるのは

末期かな。


それと同時に絵のネタも探してます。見つかりません。

というかチェスのルールが知りたい(何を唐突に)



そういえば(そういえばって)、
ペーパー只今発送作業中で御座います。
待ってる方(居ないと思いますが)、きっともう少しで届くと思いますので!


今日、すっごいしたくなったので
サモンナイトクラフトソード物語?はじまりの石?
また始めました。(長い、このタイトル長すぎ!)

これ知ってる方は居ないのかしら!
居たら語りませんか!(え)これ前にも云った気が!

レミィがかっこいいです。髪の色は白です。
好きな男キャラ云えって云われたら、きっと白色で埋まるのよ…!

たまに青とか混じりますが!


さーそれじゃあ課題を制覇しにかかろうか!
ときたまゲームを挟んで!




こんなことしてて自分は大丈夫なのだろうか。
イベント来週なのにね…!!!!!


こめんとへんしんの巻

●あおいちゃん
お誕生日絵、明日ポストに入れますね…!
誕生日に届きますよう!それか間に合いますよう!笑

わ、デスノートが大阪に有ったみたいで!
良いなあ…!!とっても欲しくてたまりません!!!

それと、たらこキューピーが!!!!!!
ブログ見ましたよ…!凄い可愛いですね!

黄色ってところも可愛い…笑

地元にはたらこキューピー関連が全く無いので、
遠出をして探しに行くしかないのかしら…!

今度もし見つけたら、絶対取りたいです…!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12 14:45 | #[ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりです^^
覚えてるでしょうか?;
英語の課題結構あるみたいですね・・私は英語ないんですが。
数学とかいっぱいでました;

あ、9月号のピーチ姫可愛かったですよ*
でわでわ!
2006/08/12 14:39 |そらる #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
