Qooのゼリー!…らしい!

桐生ですよ?。最近時差ボケみたいなのになってます。
昨日のことが一昨日のことのように思えます。
多分その空白の時間は寝たのだと思う。末期やも(この頭が)



そしてそして!今日は待ちに待った(運動会、みたいな/?)
mikanちゃんとの初対面!でした!

電車で岡山まで行ったのですが、電車の中にゼミの夏期講習(多分)に行く小学生が一杯居てね…!
凄いなあと思いました。
自分には真似が出来ません…小学生凄いなあ…

でも、寝過ごして一駅行き過ぎた子が居て面白かった…!


そして岡山駅にて待ち合わせ!
mikanちゃん、すっごい可愛かったです…!そしておしゃれ!
とても話しやすかったです?。

方言の話とか(笑)凄く楽しかったです!


生お絵かきもしましたよっ!絵を頂いて来てしまいましたよ…!後日しっかりアップさせて頂きたいと思います?。

お昼食べた後は、ビ●レとかイトヨ(ポップンしました!)とか行ったりして、
ビ●レにはスイマーが置いてあったのにはびっくりしました。
チョコホリのスペースも広かった…!

パニック状態だったのでメモ帳だけ買いました。
スイマーも有名に(?)なったなあ…(何様ですか)。


ゴスパンクな服のお店(笑)も見ましたよ?
自分は着ないけど見るのは楽しい…!


それにしても岡山は色んな人が居るなあ…。しみじみ。

プリクラも撮ったりして何かもう胸がいっぱいです私…!


mikanちゃん、本当に今日は有難うございました!!
凄い楽しかったです?!また、広島にも行かせて頂きますねっ*
絵は家宝にさせて頂きます。きらーん+(?)


最後に(?)mikanちゃんに捧げさせて頂いた絵を↓
偽造アリス

確かでずにーでアリスがこんな格好しながらパレードしてたなあ…と思いつつ描かせていただきました!


1人旅が自分内でブームになりそうです。(?)
今度1人で電車乗ってどこか行きたいなあ…。

お金が無いのですが!(爆)
鳥取まで行くのに往復で5000円近くは少しきついです…



あ、デスノートは無かったです。
もうあそこに行くしか無いのね…!
取りたいなあ…。

行くまでが大変だな…!


それではこの辺にて!明日は課題に明け暮れるはずです。
もうイベント近いしなあ…急がねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
