太陽の塔


桐生です。こんばんわ!
今日も暑かったですね。岡山市だなんて38度超えてるらしいですね…!
晴れの国過ぎても駄目ですよ!そういう問題では無いってか…


朝、妹が世界の衣装について調べていて(何で調べているのかは分かりませんが)横から見ていたら、
可愛い民族衣装が有る有る…!

チマ・チョゴリ好きです?。可愛い。
これだけはテストに出ても間違えないと言い切れますよー!
良いなあ…!中国…!

でもアンザス地方のが一番ですね…!


凄い今更なんですが、イッツアスモールワールドで写真撮影しておけば良かったなあ…。
ものすご可愛かったんですよ?。
涼しかったし!笑


最近の愛犬は(?)、階段を上れるようになって、
私の部屋に侵入してきて困ります。
常時閉めっぱなしにしないと部屋あらされるので!

そこら辺にトーンのかすとか色々絵関係のゴミ落ちてるし…(殴)


今日は、ほとんど家にこもりっきりだったので
ネタが…無いよね…!


うーん、銀魂のファンブックについてたさっちゃんメガネ、こないだの花火大会の時に使うの忘れてて後悔しました。(変な後悔…)

次に花火が見えるのは、来年ですか…!遠いなあ…。



あ、明日はあの方と初対面してきます!!ものっそどきどきです!!
そして、無事に岡山に着けることを祈ります。(最低限だな)

地元の駅で岡山行ったことあるのは1回だけなので(!)
無事に着けます様…!


自分超猫かぶり、そして会話下手なので緊張しまくりです…!
ああもう、どうしよ…!どきどきどきどき


あの、愛しのアノコってわ、私だったりしますか…!わー照…!(え)



あ、あと、路線に置石が有りませんように…!!!!笑
福知山線みたいなことになりませんように!


それでは今日はこの辺で!
寝れると良いなあ…笑
スポンサーサイト

ちはるちゃんちはるちゃん!(興奮気味
大阪のゲーセンにデスノートがありましたよ!
ちはるちゃんが言ってたの思い出してチャレンジしてみましたが…(重)
ちょっとほしかったですー…(何を)
でも、キューピーたらこゲッツ!(そっちかい)
色は黄色です…(たらこ…?)
明日ブログにアプする予定です(…)
良かったら見てください^^(何だ)
すいませんこんなコメで(汗)しかもこんな時間に;
ではでは!葵剣でしたー*^^
2006/08/10 01:07 |葵剣あおい #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
