こんばんわ!桐生です!
最近暑い日が続いてるので、暑い暑い云ってたら、
妹が電動かき氷機買って来てました。笑

今まで家に有ったのは手動だったので、それはもう楽にかき氷が食べれて嬉しいです。
いちごあめ作る機械が有れば良いのに!(?)



今日は久しぶりに部活行きました!
しかも、今日は丁度、昨年退職された恩師(笑)にお会い出来ましたよ?
意外な所で働いていることが発覚しました!
今度押しかけに行ってみようかと思います(迷惑)。


今週のジャンプが見たくてしょうがないです…!
うう、立ち読みして来たい…。

ジャンプの漫画好きだけど、ジャンプ買ったことが無いんですよね(殴)
あの、巻末のページの作者からのコメントみたいなところが見たくて(?)一回買おうとしたことは有ったのですが。


最近は少し頑張ってカラー絵を描いてます!(話変わりすぎ)
透明水彩買いに行きたいなあ…!
それと紙を!課題の絵も描かなければ!

したいことが沢山です。
夏休み中に出来たらいいなあ…。


それではネタが無いので(有ったはずなんだけど…!)(?)この辺で!


コメント返信!
●Iさん(反転お願いします?)
それでは、シンフォニアの女の子かピーチとかデイジーとかゼルダとか描きますか!(え)
何人でも大丈夫ですよー!
Iさんが描きたいキャラに合わせるので、描きたいキャラを教えてくださいませ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
