私のお鞄!赤い!

こんばんわ?桐生ですよ!
最近外に出ることが多いので、日焼け必死です。
今から日焼けしてどうする…!


日焼けは放っておいて、
今日は鼎さまとゲーセン行ってきたよ?ものっそ久しぶりに行きました。

ポップンも出来たのですが、レベルの衰えがやばいですよね。
ハードpfのノーマルも出来やしない事実!前は頑張って出来てたのに!(レベル低すぎ)


他に、飴さんを沢山取ってきてしまいました↓
本日の獲得景品


あんぱんの男の人の飴。偶然取れた?。
それ以前に食べきれないのですが…!

箱ごとなんですが、20本も食べてたら虫歯になってまうよー。これは誤字ではないのよー。

というわけで、希望者にはプレゼント(そんなテレビみたいな)


あ、チュッパチャップスも入ってますがスルーの方向で!
ちなみに青リンゴ味とグレープ味が私の二大帝王です(?)


そのあと某ボーリング場兼ゲーセンへ!

そこでね、もう夢かと思うものをみつけた訳ですよ?。UFOキャッチャーの景品だったのですが!


デスノートが有ったのですよ!!!
思わず太字にしてしまうほどです。笑

もうそれはそれは興奮しました。
凄い忠実に再現されてて、使い方のページもきちんと有るの…!

欲しくて欲しくて、鼎さまと頑張って取ろうとしたのですが、
意外と重たくて取れなかった…!!!

この恨みを岡山で晴らしてみせるっ!
絶対取らないと気が済まないっ!!!!!
デジカメ持って行っておけば良かった…。


見本のところに、「あの人の名前を書いても何も有りませんのでご了承ください」みたいな文があったのには驚いた…笑


でもあれ、中国か韓国か知らないけれども、
デスノート本当に発売して、社会問題になったとか耳にしたことがあるのですが…!

凄いなあ…笑


本屋も寄ったら、デスノの小説が有った…!
凄い装丁凝っててすごいなあ…。お金が足りないよ!

西尾は良い仕事してますね。(何様?)
そろそろ人間ノック出してくださいよ?(何キャラ?)


充実した1日でしたよ?。
これからまた課題とにらめっこです。
研究のテーマが決まっただけまだマシかなあ…。

あとは絵で何を描くかってところですね…!!


それではこの辺で!

そういえば台風来てるってね…!岡山もろ通るでは無いですか…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
