こんばんわ!桐生です!

何だか今日は血迷って(?)

スキャナを買ってしまいました。

買ったのは母なのですが(少しお金は出しましたが)
今年は本当電化製品買いすぎだと思います。(=壊れすぎ)

ちなみに複合機?!なのでコピーも家で出来る!素晴らしい!素敵!

これでイラストを綺麗にアップ出来ます。
HP製作の夢に近づきました!


年末くらいまでには作りたいのですが、
なんせ色々分からないことだらけなので、少しづつ作って行きたいです?


次はペンタブ…買えると良いのですが。
お金が!お金が!


地元のお祭りの花火の打ち上げが始まりました!
部屋からでも見えるので良いですね?。

昨日、妹にいちごあめを買ってきてもらったのですが、
見事に溶けてて食べれない!泣

凍らしてみたりしたのですが、どうにもこうにもなりません。

次食べれるのは桜祭りの時かな…。


スキャナの話をしといて絵を上げない私はどうなんでしょうか。(どうなんでしょうね)

明日は頑張ってみる…!


というか明日!明日!
久々にゲーセン行く、かもしれないです!

晴れて欲しい!

行けたら、たらこキューピーのグッズを死に物狂いで取ってくるよ…!
それかとんすけを(しつこい)


昨日、髪をばっさり切ったのですが、
担当してくれた方とお話が盛り上がりまして。
好きなキャラクターの話(笑)をしていて、

「とんすけが好きなんですよー!」て云ったら
見事に「何のキャラ?」と返されました。

いや、そんなに有名所にならなくて良いのだけれど!


とんすけは可愛いです。(?)



それではこの辺で?。
花火をばっちり見てこなければ!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07 15:35 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
