皆様こんばんわ、桐生です。

明日はハリー・ポッター最新刊発売日だった!
明日はポップンフィーバー稼働日だった!

…前者の方、もちろん買いません。(買わないんだ)
4000円とかってね、すごい痛い出費なんで!が、学校の図書室に借りに行きます…ははは!
愛が足りなくてすみません。(…)
でも2年後くらいにはハリポタシリーズ終わってるって考えたら…悲しくなってきて読む気が失せてしまう自分…!
今作も誰か死ぬらしいし…誰だろうか…
私の回りにはハリポタ読む子が居ないので、Mちゃんと久しぶりに語りたい感じです。元気かなあ。(何か話変わってる!)

そして後者もプレイするには壁が有りましてですね!
といいますか、環境が悪すぎるんです、よ…!
車で最低15分、自転車必死でこいで30分ちょっとかかります。行くだけで疲れます。うわー!
それで、行っても男の人ばっかだし、凄い注目が集まるところに置いてあるのでする気が失せます…
まだまだレベル低い自分には勇気も出ません!
…ということで、フィーバーは7月になってぐらいにするんだろうな…。それまでは、動画見て我慢しておきます…。
アイコちゃんが見たくて見たくてたまりません。
リボン大好き。髪型も凄い可愛い!
曲がどんなのか早く聴きたいです。楽しみにしておこう!

アイコつながりで(笑)
aiko(歌手の方ね!)がやっと新曲出すという情報が…!
凄い嬉しいです!スターから何ヶ月経ったかな…。
そしてまたテスト期間とかぶってる気がする。(…)
期末中だったりしそうで怖いです。aiko聴いて頑張ります。
またドラマとかの曲(?)にならないかな。
がんばっていきまっしょい、大好きだったよ自分!(うわあ)
今クールのドラマ、富豪刑事とくずに夢中です。
あとは、見たりみなかったり。
エロかっこいいは椎名林檎様だと思う!(何こいつ)

というわけで、昨日の反動…なのか、コレ!
コメント返信、追記でmikanちゃんに私信返しです*

●櫻花さま●
ファミキュー読者様なのですね?!お仲間です!!(え)
何だかお褒めの言葉有難うございますっ*
可愛いだなんて、私の絵には無縁なお言葉ですが…照れます!(…)
そのお言葉、がしっと受け取っておきます!

こんな変な記事しか書けませんが、また暇なときにでも覗いてやってくださいませ!

●一昨日の記事に未公開コメント下さった方(一応名前伏せておきますね?)●

わわ、そうです、テクナーです?!
密かに投稿もさせて頂いてます…恥ずかしいですっ(え)
ファミキューと同じく桐生ちはるで投稿しております*(前は夏あいりでしたが;)
もしまた見つけましたら、含み笑いをしてやって下さい。(…)


●きりりさま●
えっと、迷惑メールは今はまだ来てませんよ?。
サーバーは関係なく、メールアドレスなどの公開場所(?)によって色々来たりとかするのでは無いでしょうか…!
勝手な解釈すみません;1つの例としていただけると幸いです* 私信返し、こんなところでしてすみません…!

あああの、良いのですか!
もうこちらは本気です、まじです(笑)
mikanちゃんの都合さえよければどこへでもいきます!

こちらの都合も7月くらいになったら分かるので、
また連絡を何かの形でさせて頂こうと思います!

そんなイメージを持っていただけてるだなんて、恐縮です!
こちらこそ、mikanちゃんに会えるのを楽しみにしておきます!
今からどきどきです、心臓持たないかも!(…)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24 21:40 | #[ 編集 ]

ちはるサンのこの記事に反応してしまいました(笑
アタシもaikoと椎名林檎大好きですw
確かにエロかっこいいは林檎姫ですよねー(アタシ的に)
aikoの新曲も楽しみです~^^
でわっ
2006/05/18 22:42 |日向 真凛 #GIT6BkuMURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
