桐生です。こんばんわー!
時間が無いですよ!課題なんて終わりませんよ!
パソコンする時間減らそうかな…。時間が無いしお金も無いです(聞いてない)

どれを優先すれば良いのか…!!!
とりあえず今日は課題を頑張る!


今日でボランティア終了でした。
結構短かったなあ…。有意義な時間が過ごせたと思います!
将来どうしよ。本当にね!


明日は髪を切ってきますよ。2週間前くらいに行ったのですが、
家族に「変わって無い」連発されたのでまた切りに行きます。

ばっさり切ろうかなー。でもそしたらはねるんですよね…。
適当に切ってこよう。(うわあ)


明日から地元のお祭りだって。行く気しない!(殴)
というか行けない!
家でおとなしくしておきますー。

この家に住んでて何が良いかっていうと
打ち上げ花火が丸々見えることです!(虚しい)

流石にこれだけ高いところに住んでいれば…!

あと、洪水もしませんので!笑


今日は地元のローカル番組で自分の住んでるところの特集してて
ばっちり見ましたよ!

ローカル番組でも自分の住んでるところを特集してくれると嬉しいですね!
微妙に客観的に見れた気がします。
たこ焼き食べたいな!場所記憶してない(殴)

鼎さまは見たのかなー。海行ってるかな。笑


みあちゃんからバトンを頂きました!有難う御座います!
ロゼリア…!って、こんな綺麗キャラ(綺麗キャラ!?)私に例えてくださって有難う…というかすみません!(?)

テンションも上がりつつレッツ回答!



ポケモンバトン

*あなたの名前は?
気流ちはるです。違うのよ、桐生ちはるです!
このペンネームってどうなのでしょうか(今更!)

*分類は何ですか?
何だろう…のろまとかですか!(無いから!)

*タイプは?
こ、これは憧れなんだ!密かに好きだったりします!
エスパー!って可愛いわかっこいいわで好き。

上のは憧れなので!
実際は…、ノーマルだろうなあ…普通人なもので…!

*必殺技は?
はねる

*次に回したい5人の方々をポケモンにしなさい。
パスさせて頂きます?。

ポケモンのゲームがしたくてたまらんです。
誰か、オフ友さん持ってないかなー。


コメント返信でシメ!(え)

●出雲ふぅこさま
初めまして!こんなところにようこそです!
とても意味の無い文の集まりなブログですが、これからもよろしくお願いします(?)

リンクの件もわざわざ有難う御座います?!
大歓迎なので、貼ったり切ったりお好きにしてやってください*
こちらの方も、貼り返させて頂きますね!

絵が上手だなんて、自分の絵とは物凄く無縁なお言葉有難う御座います!!
これからもゆるーく(?)頑張って行きたいと思います!


●優華ちゃん
デブノート、実際はブックカバーだったりします!
い、今も机の中に有りますよっ笑

きっと、神様が優華ちゃんに渡すために綺麗に保存してくれてたのですね(?)
登校日(テストですが…)が楽しみです。わくわく!

映画、見れなかったようで残念です;
DVDを共に待ちましょう!!

今度ノベライズの方を買いに行ったりとかしてきます*
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
