桐生です。今日はもう大きな峠を越えましたよ(?)

今日も介護しに行きましたが、
虫とかの駆除掃除みたいなことをしましたー。

虫嫌いなのでそりゃもう自分頭おかしくなってたと思います。
箒壊してしまいました(殴)

だ、大丈夫だと思う!保険入ってたから弁償は市がしてくれるはず!
だって虫気持ち悪いんですもの!嫌い嫌い!


明日はいよいよ最終日です…!結構早かったなあ…。


それで、今日施設から帰る途中に先輩に会いました…!!!!!!

ほんとかなり誤解されてそうです。
何で体操服で家と反対方向から帰ってくるのかって話…!
うう、凄いびっくりされてました。

来週からは部活行ける…!
のに、先生がお盆休みだーとか行って再来週は全然部活が無いです。

来週、再来週は行こうと思ってたのに…!
何てタイミングの悪い!

夏休みに1回ぐらいしか行けないかもです。部活。
こんな先輩で良いのか…!


ネタが無いですね。
せきは一向に治りません。イソジン買って来ようかしら!


それでは終わります!(=逃げます)

コメント返信に行きます?。
●Iさま
反転行きますです?
それでは、任天堂かテイルズってことで…、
あ、テイルズの方はシンフォニアのキャラしか描けませんが、お許し下さい?。

キャラは何描きますか??お好きなキャラを描いてもらって構いませんので!
私はそれにあわせますね!
スポンサーサイト

初めまして!出雲ふぅこといいます。
ファミディーで桐生さんの絵を見たことがあるので、ついつい来てしまいました。

絵、上手ですね。
絵が上手なのが羨ましいですv

よろしかったらリンク張ってもよろしいでしょうか?(・ω・)ノ
ではでは失礼します。
2006/08/03 21:59 |出雲ふぅこ #exxVE8xwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
