桐生です。最近せきがひどくてもうどうしようです。
介護施設行ってるくせにせきばっかしてたら申し訳なくて…!
早く治って欲しい…。きっと悪化はしないと思うのですが。


5000ヒット有難う御座います!
ヒット絵、頑張って描いてみようと思いますが


予定は未定

ですのでご了承下さい!(殴)


色々書かねばいけないもの、描きたいものが混雑中です。
どれから片付ければ良いのかが分からないー末期ー

買いたいものもたくさん有って、どうしたら良いのでしょうか(前も言ってたよね)


ついでにネタも買いたいところです(?)


うーん、今週から介護施設行くのに坂ばっか登ってるので、
結構体のなまりが治って(?)来ました。

来週も、色々動くぞ…!じゃないとダンスなんて踊れない!


体育祭も有るし、ちょっと体力作るのに専念してみます。
…嘘です。専念じゃ有りません?。


リンク整理致しました。遅くなってすみません?;

こんなところであれなのですが、
憂さん、サイトとブログ運営共々お疲れ様でした!!


わわ、せっかく右京ちゃんからバトンを渡して貰ったのですが、
答え済みだったので今回はパスさせていただきます…。すみません;

それではバロン(バトンね!これ打ち間違いです!)
に行きませう!

mikanちゃん、バトン有難う御座います!!
例のあれ(?)もの凄く楽しみにしております!



色バトン


■好きな色は?

ちょっと濁ったものとか。パステルカラーとか。
原色以外だったら結構全部好きだったり…しますか?(え)

■嫌いな色は?

嫌いというか苦手なのは原色系。
扱い方がとても下手なので、いっつも避けてしまう色です。

■携帯の色は何色?

携帯なしんぐ!
最近携帯無しでも生きていけると思ってきた!
使うことと言ったら、連絡ぐらいだけなんですもの。
質問の答えが違う方向行っててすみません…

■あなたの心の色は何色?

何色…って、何色なんでしょうか…!

■回してくれた人の心の色は?

ピンク、オレンジな心の色だと思います!!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤:
青:優華ちゃん
オレンジ:
ピンク:ちゃりこ
黒:鼎さま
白:

…でお願いします!
チキンなんでオフ友さんばかりで、すみません…!スルー大丈夫です!


それではこの辺で!コメント返信いきませう!

●Iさま
それでは、ここで打ち合わせということで!

何のキャラ描きますか?こちらは大体描ける…と思います!
Iさんが選んだキャラに合わせますので、またお時間のある時にお返事ください!

神楽ちゃん、褒めて頂き有難う御座います!
そうです、3Z仕上げ(?)でございました!

●花月レマさま
はい、了解致しました!!
アドレス変更しておきましたので、ご確認下さい?。
これからもブログ運営頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02 21:24 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
