デブノート!笑

優華ちゃん!これが噂のデブノートの実物で御座います!笑


こんばんわー、桐生です!
世界って狭いのよ!(何なの?)
身近にブログしてる子もいるものですね?。
他に同じ学年でブロガー居ないのかな…!無理かな!

見つけたとしてもこのブログは絶対誰にも明かしませんが…!
や、もうばれたらほんと沈む。
突然ページ消えたら、「ああ、ばれたなこいつのブログ」って思っていてくださいまし!

そうなることは無いように頑張りますが(どう頑張るの?)


今日はボランティア2日目ー。ちなみに金曜まで通います?

あのね、お昼は施設側に無料(!!!)で出して頂いてるのですが(恐縮!!)

それがものっそ美味しいのです!!!!!!!!(うわあ)
何かご飯食べに来てるみたいな(働け)

給食みたいな感じで出してくれるのですが、
今日のごはん(鯖のムニエル!)はものっそ美味でした。ご馳走様です!
お金持っていった方が良いのかな!笑

明日も楽しみです。


大分坂にも慣れました…良かった。


に、西尾の手にはのら、ないと…思うよ!

ああ、もう本当にどうしよう、ものすごい迷ってる!
コンプリートBOX!!!戯言の!!!

だって西尾氏の直筆サインとシリアルナンバー貰えるのですから!!!!!!
ぎゃ、もう沈みそう!

でも高いのです。どうするべきですかこれ…!!!!!
8月の出費は多いのにこれまた+になると困る…。

6000円…どうしよ。迷えるのはあと数日間なのに!

どうするべきやねん(頭が狂って来たな…)
どうするべき?(知らないから)


aikoもアルバム発売だしね!もうすぐです!
瞳入ってて感激です!

今回の隠しはどんなのでしょうか!夢道はね、ぶっこわしてしまいそうな力でトレー開けてしまったので(ヒビはいる直前でした/最悪)
今回は頑張って(?)壊さないよう探すとここに誓ってみようかな(?)


そういえば先週の銀魂は見れなかったですね?。
アニメの銀魂は、原作には無いところで真選組が出てくるので嬉しい限りです。有難う!スタッフさん!


バトンに行きます!

星空みあちゃんから頂きました!!
有難う御座います!!

<部屋バトン>

・あなたは実家?一人暮らし?
実家!4人家族+1匹で暮らしております。

・あなたの部屋に写真はありますか?
無いです?。
写真を飾るスペースが勿体無いので(殴)
画材は幅とって困る…

・あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
文通のお手紙とかを入れる壁掛けとか、…あれ、見回してみたらそれだけでした…寂しい部屋。

・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
とんすけを中心に色々ごった煮。でずにーの縫いぐるみばっか!

・あなたの部屋に漫画はありますか?
有ります?。でも入らないので最近どうしようかと悩み中…

・あなたの部屋にある機械は?
ノートパソコンと、デジカメと、MP3とか…
機械を使う人がこの家には居ないので、デジカメとか常に自分の卓上にあります。

・あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
えーっと、色のバランスの悪さ。
小学生の妹がいるのでしょうがないです!(責任転嫁来たー!)

・寝るときに必ず周りに置くものは?
時計と、髪くくるゴムと、とんすけのぬいぐるみ(うわあ)

・あなたの部屋は何畳ですか?
何条ですかね…?(誤字)

・あなたの部屋は全体的に何色ですか?
どぶ色(汚い)

・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机とか棚とかクローゼットとか…

・あなたの部屋で一番多いものは?
絵。
6年前のくらいから大量にありますよ?。いい加減捨てたい。

・ポスターなどは貼ってありますか?
貼るところが無いです…

・あなたの部屋で一番目立つものは?
ファミキューとコミテクの並び様

・あなたの部屋にこだわりはありますか?
無いのよ。有っても妹にぶちこわされるのよ!

・部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
今回はパスでお願いします?!

こんなところであれなのですが、みあちゃん、バトン有難うございました!!
コメントとかしに行けなくてごめんなさい…。
また遊びに行かせて頂きますねっ*


それでは今日はこの辺で!頑張った(自己満足)
コメント返信は明日させて頂きます?。すみません;
スポンサーサイト

こんばんわ(*'∀'*)
デブノート!!!!(興奮)す すごい!!
あとちはる様!すごく綺麗に保存されてますね!
私なんかすぐ無くすか捨てられちゃいます 笑
では登校日にまた!
2006/08/03 22:40 |優華 #ZPxUmIooURL[ 編集 ]

こんにちわ!
ブログのアドレスを変更しましたので報告に来ました~*
http://yaplog.jp/riiti/
になります
HNは変わりません^^
いつでもいいんで変更お願いしますっ

では!
2006/08/02 14:34 |花月レマ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
