3年Z組銀八せんせーい

神楽ちゃん。髪の毛の色、空知先生はコピックの何番を使ってるのかが聞きたい…!

2日連続で絵が出てくるのは珍しいことです。明日はきっと雨が降ります。


桐生ですよー。疲労MAXですよー!(気持ち悪いから止めて)

今日は介護センターにボランティアで行きましたが
きっつい坂を朝から登って、貧血の症状が!
途中死ぬかと思いました。貧血、治せるものなら治したい…。

鉄分は足りてると思うのに!(え)


今日こそ数学の課題をせねば…もう8月が来るって…早くないですか…!!

課題が山のように残ってる…!あ、明日から課題消化に努めます!多分!


ネタが無いですね?。
ハリポタが早く読みたいー!
課題が勝手に終わっとけば良いのにー!
映画が見たいー!

…映画といえば!デスノの後編映画、ミサミサのあのシーン出すの…!?
絶対無いと思ってた。か、かわいそうなんですけれども…


夏休みだからって良い映画放映しすぎなの!
ラブコンよりハチクロ派の桐生でした!


↑終わってしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01 14:03 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
