想影真心

橙色のひと


この真心ちゃんの左に有る文字、思いっきり間違えてますが気にしないで下さい…!!スルーしてください…!

それにしてもこの髪描くのは楽しいです。注連縄。


改めて桐生です。ネタが無いですどうしよう。

とりあえず頭振り絞って思い出してみる…


今日も近所でお祭りがあったのでかき氷食べて来ました。
毎週かき氷食べてるような…来週も多分食べる…。

お祭り多くて嬉しいです(そっちなの)


今日までに届いたお手紙は、ほとんどお返事を書きました*
明日ポストに入れて来ますねー!


あ、暑中見舞いどうしようかな、と思うのですが…
若干名の方には直筆で送らせて頂きましたが、
このブログではどうしようかなあ…。

暑中見舞いっていつまでに送った方が良い、とかは有るんでしょうか。
↑世間知らず爆発

どうしよう…。本当は直筆でたくさんの方に送りたいのですが、
何しろ時間の問題が…!
悩み所です。


…バトンにいきませう!(逃げたな)

えっと、頑張って答えたのですが…
何かもうこのバトンの回答は無視してください。
あおいちゃんに申し訳ないです…

というわけであおいちゃんから頂きました、【顔文字バトン】!
行きますー!



1.メールなどでよく使う顔文字を教えて下さい。
ちゃりこ限定で(^v^)(特に需要は無い)

…これだけです…すいません…!顔文字余り使わないので…!


2.お気に入りの顔文字はありますか?
↑に同じ!


3.自作の顔文字ってあります?どんなの?
な、無いです…


4.使われてムカつく顔文字ってありますか?
うーん、無い…かなあ。一部有りますが。…云いません(笑)
ちゃりこは分かると思いますが…どうなんでしょ…


5.自分の顔の顔文字を作ってみて下さい。
…笑
↑特に意味は無いです、よ!ちょっとね!ちょっとね!笑
…すいません…沈みましょうか…自分


6.次にバトンを回す三人の顔文字を作ってみて下さい。
パスでお願いします?


ちょ、超意味不明な回答で、すみません…!!
沈んで来ます…



それではこの辺にて!
下描きの時間を減らしたい桐生でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
