こんばんわ!桐生です!
たらこキューピーの何かのグッズが欲しい今日この頃!
早くゲーセン行きたいー!いつの話なんだろうか…

今日は頑張って投稿絵を仕上げて、色々お手紙書きました?
課題には手を触れてません…とりあえず英語をどうにかしたい…


絵描きたい!ポプ絵やら創作やら色々…
コピックも今日買いに行けました…良かった…!
カラー絵が描きたいー!!!時間が足りない!

夏休みって何のために有るのかな…課題?(え)


ペンタブも買いたい。
…のですが、どれ買えば良いかわからないです…。
結構値段とか開きありますよね…?

皆様どんなの使ってるのでしょうか…!


西尾の手には乗りませんよ!(突然何か言い出しましたが)

コンプリートBOXね、買おうかどうしようかと迷いに迷って
竹さんの絵の誘惑を振り切って
そのお金をペンタブに使うことにしました(思考が…)

…でも欲しい…!!!!(どっちなの)
きっと初日に売り切れそうですよね。24014しか無いもんなあ…。

わーもうどうしよう!欲しいけど、欲しいけど…!!

ペンタブかな(殴)

そろそろ人間ノックを出して欲しい今日この頃です(2回目)。

戯言絵は何回描いても描いた気がしないのはなんでだろうか…
キャラが多いからかなー。
とりあえず今は友ちゃんが描きたい。
絵茶がしたい(関係無い)。


ペンタブ手に入れたら絵茶しまくりたいなー。その前に修行せいってね!

滝でも行ってこようかな。(何で?)


美術の課題で何描こうかと悩んでます。
とりあえず近場で景色が綺麗なところを撮ってこようかなー。


ネタが無いなりにだらだら文章綴ってみました。それでは?。

コメント返信します!
●鼎さま
というかページ消えてますが大丈夫ですか!!!(え)

月曜日色々話しましょうね!にこり
月曜日から例のお仕事始まりますよね?(例って…)

また明日に電話ください?

はるちゃん2に名づけても良いよ!(冗談です)


●Hさま(お名前伏せますね?)
コミテク見ちゃいましたか!もし桐生を見つけたら普通にスルーしてください(笑)

そして、お手紙も有難うございました!
びっくりしました…!とっても嬉しかったです*
タイマーもばっちり頂いておきますね!
お返事、只今書いている途中なのでもう少しお待ちください!

ペーパーの配布方法は制限してないので、自由に配っちゃってくださいませ?。

これからも頑張って行きます!!応援有難うございました!

●ちゃりこへ
あほなお手紙だったでしょう!字もいかにもあほって感じだったでしょう!(え)
そういえば画茶ピン(一発変換…)も書いたような…
どんなの描いたかな(殴)
でも気持ち悪い出来になったのは覚えてる…ような…

もうすぐ淡路島ですね!おめでとう!(?)
機をつけて(誤字)いってらっしゃーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
