シンデレラ城

パソコンからはお久しぶりです。桐生です。
最近自分の記事を読み返すと気持ち悪いのですが(?)どうしましょうか!(どうもしない…)
せめてサツキが書く手紙の内容みたいな(?)文が描きたい。

トトロ、初めて全部見た…!いっつも途中までしか見てなかったので。
ちなみに中トトロが好きー。とうもころし!笑


あ、旅行から無事に帰還しました!(遅い)

東京駅はもう行きたくない…丁度通勤の時間だったから…!


…それよかディズニー。楽しかったです?。シーの方が個人的に楽しかったです!
ちゃっかりバーナードくんに抱きついてみたりしました(爆)

スイマーもね、店員さんまで可愛かった…!
全部欲しかったけど(…)とりあえずしぼりこんで買いました。
初めてスイマーにこれだけお金かけました。笑
…ちゃりこには負けますが…!


また行きたいな…!次行くときはとんすけも居ますように!(…)


とんすけつながりで↓
とんすけ!とんすけ大好き!


松戸行って見つけたお店にて発見したとんすけのぬいぐるみ!!!!
一目ぼれしてすぐ買いました!ものすご可愛い!
コミテクと比較してみた。笑

もーこれ家宝にする勢いです(爆)



今日帰ったら、たくさんのお手紙が来てました…!もう感謝感激です。

私の絵を見てわざわざコメントを下さって、泣きそうになりました。うーん、上手く言葉で言い表せ無いのですが;(文才が欲しい…)

改めて頑張ろうと思いました。これからもそう云って頂けるように頑張って行きたいです。


SSも買えて、創作意欲が湧きまくり(笑)なので、便乗効果(?)目指して頑張ります!

…課題も終わらせながら…!まだまだ残ってます。終わらない…



色々しなければいけないこと、したいことがたくさん有りますが、
少しずつ進めていこうと思います。

まずは投稿はがきを描くぞ…!


なんだか書きたいことを大分忘れてますが(ダメダメ頭…)今日はこの辺にて!

たくさんのコメント有難うございました!
返信が遅くなって申し訳ないです…;

●鼎さま(まとめて返信しますえ!)
…鼎ちゃん!シーに行ったこと有ったのですか…早く云って!笑
色々月曜日に話しようか。笑

ラムネ…クッピーラムネね…!鼎さまタイミング良すぎなコメントでしたね!
お望みどおりの物を購入しましたよ。超レアものだと思うよ(多分)
楽しみにしててねー!

●葵剣あおいちゃん
スイマー、ばっちり行ってきましたよ?。
西日本地域にもっと直営店が有れば良いのですが…!
スイマー頑張って!(?)

あ、お手紙届いてました!有難う御座います!
お返事、お誕生日までに届くように書きますね?。
ちょっと時間が空きますが、もう少しお待ちください*

●風美ちゃん
こちらこそお久しぶりです…!!
写メに反応有難う御座います(笑)

まだ生後3ヶ月…?くらいなので全然小さいのですが;
一応(一応?)柴犬です!
はるちゃんといいます?。オスだったりします。笑

わわ、風美ちゃんも柴を飼ってらっしゃるようで…!
柴可愛いですよね?。一番好きな犬種です!!

「さくら」ちゃん…*可愛い名前ですね!見てみたいですね?!
そして名前に繋がりが…(笑)びっくりです*

●Tさま(お名前一応伏せます?)
初めまして!こんなところにようこそです*

ファミキュー読者さんなのですか!お仲間です?。
そして、嬉しいお言葉有難う御座います!!元気が出ますっ*
今は投稿を止めてしまってるのですが、Tさんも投稿頑張ってください!
応援しております!

あ、ファイリングのあと、1つ年を取ってしまったので(笑)
Tさんとは1つ違いですね?。

改めて、頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト

お帰りなさいませ…
ちはる様!!
楽しかったことで!
「月曜日に話そうか。」って、
妙に恐怖感ありますよ(藁
体育館呼ばれる勢いで。
んで、日曜日くらいに
月曜日の事で
電話さして いただきますのでー!
待っててネ!電話の前で!!
2006/07/29 12:25 |鼎 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29 11:19 | #[ 編集 ]

お帰りなさい!
昨日お手紙届きました-(^O^)
どうもでした★
わざわざ東京からの手紙なのに
いつもと変わらないアホな内容
(いつもよりアホな内容だったかもしれない)
で、なんか嬉しかったざます(>▽<)v
てか,何でディズニーランドからの手紙で
ドラえもんとガチャピンとムックが居るの!
ムック、愛地球博のキャラのどっちかみたいだった(笑
てことで、お土産もらえるの楽しみにしてます+。
ちゃりこも淡路島で買ってくるので!
では★
2006/07/29 09:05 |ちゃりこ #QAt7aVcwURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
