20060724203540
三重からこんばんは!桐生です。

移動で疲れた…。五時間はきつかった!

でもいろいろ出来たので満足です。
念願のフィーバーもやっと出来ました!
パニック何とか(何とかって…)のキャラが可愛かった*

…ただ、位置が!入り口の真ん前に有ったので、視線が痛かったです。
かなり腕がなまっていたので余計…!
でも楽しかったです?

ファミキューも立ち読みしました。
ご親切に見本が有ったのにはびっくりした…

そして一向にSSが見つかりません。
どこに売ってるのかな…

鼎さまにぴったりのおみやげも見つけました。
↑早い
たぶん気に入るはず…!

明日はいよいよディズニーシーへ参ります。

あ、上の写メは、愛犬はるちゃん。
…上げる写真が無かったので…
スポンサーサイト

こんばんわ!お久しぶりですかね?
今回は写メにコメントですw
愛犬はryちゃん・・・・超ーーーーー可愛いです!!!
柴犬ですよね!!?自分犬の中で一番好きな
種類なんですwあー、可愛い・・ヤバイです!!
ちなみにウチも飼っています!!同じく柴犬の
『さくら』です・・・!!!どちらとも『春』につながりが
ありますねーw

でゎ、意味不なコメント失礼しました!
2006/07/25 19:31 |風美 #pYETyF7QURL[ 編集 ]

ありがとーございマス⊂(∀`*)気にいるモノ見つけてもらってぇ!それでゎ おみやげ話を楽しみに してますカラねぇ(`Å´)
2006/07/25 18:10 |鼎 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
