流星ハ二ー!


桐生です。こんばんわ?。

上の絵は暑中見舞いで送った流星ハニー。
カラー初描きでどきどきした…!!
青い髪は塗るのが楽しいです。今のところ戯言の友ちゃんが一番描きやすい。


わ、何だか私、ファミキュー載ってたみたいですね?
何の絵だろうか…!恥さらしなブツが載ってなければ良いのですが。
立ち読みしてきます。ゴムかかってなければ良いな…。



桐生は明日から旅立ちの旅へ行って来ます?。(?)

とりあえず、でずにーらんど・シーと(分かりにくい)、
三重・名古屋の方、あとはスイマー!!!!!!松戸ボックスヒル店行きます!!!

もう緊張してやばい。スイマーが一番やばい。行ったら倒れてしまうよ。
幸せすぎて倒れてしまうー!!


その間パソコン触れないので更新…どうしようかな、と。

しょこたん並に更新するか!(…)
携帯からになると思いますが…。

これって携帯日記作った方がよかったですか…!?
すいません無能ですいません!

関東初出陣。ああもうどきどきする!

それでは、パソコンとはしばしのお別れで御座います。


…あ、コメントは大歓迎なのですが、返信が遅くなります;ご了承下さい;メールも同様で御座います。


●ちゃりこんこん様へ
りょーかいしました。今度からそれを遣わしてもらいます(誤字。)
あれ(分かるかな…)も更新出来ませんがよろしくです。
帰ったら更新ばりばりしますので?。

あなた様には何を買ってこれば良いのか!いまだに悩んでる!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26 21:35 | #[ 編集 ]

わー!いいないいな…!ディズニーもだし、スイマーッ!スイマーッ!直売店!(落ち着け)
楽しんできてくださいねー*その間に手紙が届くかと…!(どうだろう)
ではー★お気おつけて行ってらっしゃいませ♪
葵剣でした^^
2006/07/23 21:03 |葵剣あおい #-URL編集 ]

頑張っていってらっしゃい(・∀<)/
ディズニーシーとかええなー!!
インディ・ジョーンズのヤツとか
おもしろかったデスよー!?
コレおすすめー(´Д`)藁
どーせだったら貸しときゃよかった、
「東京ディズニーシーベスト
ガイドブック」って本…(遅
まー楽しんできてくだサイ!!
2006/07/23 20:47 |鼎 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
