こんばんわ?桐生です。これまた遅い更新…!

納涼祭、9時までぶらぶらしてたからな…。食べ過ぎた!
食べ過ぎたと言っても、水分ばっか取ってて水腹…

かき氷おいしかった。電動かき氷機欲しいな…!!


何か書くことがあったはず…なのに…思い浮かばない。
ぼけが始まったなあ…(早い)


SS買いに行きたい!!!(唐突に…)
でも地元ではあんま見かけなくて寂しいです…

そういえばファミキューどうしよう。立ち読みだけしてこようかな…。
何を投稿したのか覚えてません
↑ぼけ始まってる


てか旅行…雨降るって…雨に沈んでしまうよ…(?)
ミシカ…
早く準備しなきゃな!もう明後日じゃないの…!
スイマーのキャリーがデビューしますよ!笑

それでは?。明日は忙しいのにひきこもり…不健康…!

●ちゃりこにコメント返信
今日は楽しかったですね!…標準語使ったら何か変だ…笑
淡路島楽しんできてください?。
私は生きてるよ!^v^(ピースの顔文字って有りますか)(無さそう…)

お手紙出してくるよ。もれなくミッキーがついてくるよ。
苦笑
↑何で
スポンサーサイト

顔文字は、(>▽<)V でお願いしますん!
最もちはるさんに似合わない顔文字でっせ。笑
2006/07/22 22:59 |ちゃりこんこん #QAt7aVcwURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
