ちゃりこブログ運営お疲れさん!またブログ始めてね!^o^(うわあ)


桐生です。修羅場抜けた。やった!
順調に入稿出来そうで良かったと思われます。

今日は色々書くことが!有りますえ!今までの反発!


三者懇談でした。成績表、今回おかしいよ
美術で4を取ってしまった死ぬ。沈む。シニシズム。(?)(戯言ネタ…)
スケッチもう少ししとけば良かったorz(壊れた)
もうどうしよ。死にたい。ぐっ、2学期は頑張ろう。死ぬ(末期)

でも何か社会と英語が良かったのは何故!
そんなテストの点良くなかったのですが。先生太っ腹ですね。(?)
よーし、2学期頑張ろう!英語と社会!(他は…!)


今日たまたま入ったスーパーで久しぶりに
のし梅さん見ました!即6個買いました!合計60円!
のし梅さん大好き?。今度買いだめしなければっ!

その隣にクッピーラムネの箱が有ったよー!鼎さま!
可愛かったよー。


ああ、ディズニーキャラで可愛いのを見つけてしまつた!
…えっと、名前はたしかビアンカちゃん!だった気がします。

可愛いのですとりあえず!ネズミなのかな。
グッズ探してみよう!わくわく!


そういえば今日は妹の誕生日でした。おめでとー。(冷めてる)
私の家はケーキ食べる人が2人(私と妹/少な!)だけなので、
いつもハーフサイズ食べられます。

流石に一気には食べれませんが…!明日まで取っておきました。
カロリー…が…なあ…。

痛い!(?)


超テンション高いな自分!そうです山場を越えたからです!(無視してください)(沈め)


aikoが倉敷に来るっていう…

見に行きたいーーーーーーーー!!!!
うわああもうどうしよう、死ぬ!沈む!シニ(略)
行きたい。ちゃりこ行こうよ…!こんなチャンス無いよ、死にそう(大丈夫かこの頭)

倉敷まで3000円。ライブ行って合計7500円弱。
どうしようか…な…

でも日にち的に文化祭…?が近いか、終わってるか。
でもそしたらテスト近そう…

すいません、どうでも良いですよね?。どうしようちゃりこ。


今日はハウル!ハウル大好き!!!!!
心なしに更新時間がいつもより早いのはそのためで御座います!笑
もーすっごい楽しみ!ハウル金髪が好き。わ?どうしよう。

あれだ、今日は頭を強打した為にこんなテンションおかしいんだなあ。
そろそろ沈み時ですか!そうですね!


今日ハウル放送なんで某違法サイトのYOU?(一応伏せてみる)(でも分かる)でまた見れそうですね…!

ゲド戦記も楽しみです?。見たい映画がいっぱいいっぱい。
お金がついていかない、それを見れる映画館が無い。助けて…


明日は髪を切りに行って、町内の納涼祭行きます。
かき氷50円!夜遊び…?笑

明日は晴れるらしいですね!やった!


あー、もう少しで旅行!準備しなければ…。
ビアンカちゃんとハーバードくんを見つけて来る旅と
スイマー行く旅!
あと3日!!


今日の日記は凄い頑張った!
さ?ハウル見るよ!どきどきしながら見るよ!緊張する!(何で?)
スポンサーサイト

クッピーラムネ食べたいネー!!
それよか、そのラムネのキャラが
気にいっとりマスよ!
やっぱいいわ…うん。
2006/07/23 20:53 |鼎 #-URL[ 編集 ]

どうしようちはる。(え

ぎゃふー!行きたいよぅ・・・
金がなぁ・・・しかも平日。
その上チケットすごい勢いで売り切れそう。
・・・グッズだけでも買いにいけれんかなぁ。
2006/07/21 21:39 |ちゃりこ #Qa9hNd.EURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
