桐生です?。今日は2回もキリ番踏んでしまってどきどきした…!
運が良いのかな。どんな話を展開してるのかしら自分。


今日で1学期終わりー!早かった…!
それにしても雨が降っているので涼しくて、
本当に夏休みなのかどうかが窺わしいです。

課題が問題です。きっと終わりません。泣ける…


美術部の交流会(?)みたいなのがあるのですが、
見事に夏ボラと被りました。残念です…。

きっと被らないと信じていたんですけど…!
その分何か頑張ります。(?)


aikoが、8月23日にアルバム発売…!
こないだアルバムがどうのこうの云ってた矢先なので嬉しいです!
早く収録曲が知りたいです。キラキラ聞きたい…!!

出費がまた増えました!(…)どうしよう!


もうファミキューの時期(?)ですか…。早いなあ…!
今月分は、まだ応募してるはず…なので、載ってたら買おうと思います。の、載ってたら…!


それではこの辺にて?。夏休みって実感が湧かない…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20 17:21 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
