今日もこんばんわ、桐生です!

今日はお手紙が大量到着しました、びっくりした…
重なるものは重なりますね(?)


楽しかったです!今日!
私とちゃりこと鼎さま、他色々パンピーの子2人(どんな表現)とジョイフル行きましたー!

初めてこのメンバーで遊びました。楽しかった!

楽しかったのは良いんだけども
ジョイフルのドリンクバー、行ったら調子乗って沢山おかわりするものだから
帰ったらお腹痛くなってね、大変でした。

妹が先日風邪引いて、病院にお世話になっていたので、
私に風邪が移ったかと思ったのですが。大丈夫でした。良かった!


スイマー行きたいなー。もうそろそろスイマーの燃料補給に行かないと(?)


あ!ちょっと、明後日から夏休みですって!早!素晴らしい!(え)
例の如く課題の山です?。終わるかな。絶望的です。
英語の課題の多さが有り得ない。去年も死にそうになりながらしたの覚えてます…

思い出しても泣けてきます。今年も頑張れない…(駄目駄目だな)


今日は明日になるまで(?)頑張って作業するぞ…!
早くせねば、課題が終わらない…。

という感じの1日でした。明日はもう夏休み直前!楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
