こんばんわ!桐生です!
ネタが有りません。最近毎日云っててすみません…。
もうすぐ(多分)ネタが入って来ると思われます。


今日も雨。そして明日も雨って…。
雨続きで行きたいところも行けない!!

鼎さまと、今日ゲーセン行く予定だったのにな…!
雨がこんなに憎いと思ったのは初めてです。
梅雨、来週までには明けて欲しいなあ…。

夏休みが雨ばっかだったら何とも云えない…


明日学校だなんて信じたくないです。
4連休、もうほとんどひきこもってました…。

夏休みは頑張ってお外に出るぞ!(どんな決意!?)
それでゲーセン行ってポップンするぞ!

それではバトンに行ってみませう!

日向真凛さんから頂きましたバトン!aikoで指名されちゃいました!ものっそ嬉しいです!!!

「【】バトン」

?最近思う【aiko】
凄い頑張ってるよね…!
ぱちこちも、この忙しい時期に…!!
そろそろアルバムの噂が流れて来ないかな?。

?この【aiko】には感動!
きっと(え?)ライブに行ったら涙出ると思います。
絶対5年後までに(根拠は無いです/おい)ライブ行く…!
ですよね、ちゃりこ!笑

?直感的【aiko】
可愛い!!!!!!

?好きな【aiko】
いつのaikoも可愛いけど、夢道の時の髪型はほんとクリーンヒットでした!
 
?次に回す5人の人(指定付きで)
それでは、真凛さんに「aiko」で返しちゃっても良いですか…!
スルー大丈夫ですっ


本当に、そろそろアルバムの時期だと信じてる!!!!(え)
今回はカップリング曲も交えて欲しいなー…。


それではこの辺で! clap01.jpg

clap02.jpg

clap04.jpg

clap03.jpg

clap02.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
