うを、桐生とか言うやつですいません、ちょっとね、もう頭やばいですね、すいません。

今日はレッツゴー岡山。
ぶちコミ44行って来たりとかしましたが、
もうね、どうしよ、岡山ドームの人工芝に埋まりたいと思った(どうした!!)
なんか、どこからどう言えば良いのかわからないのですが(this is 末期)とりあえず、嬉しすぎて死ぬかと思った(え)

某素敵絵師様(なんかお経みたいな字の並び方だ)とお話してどきどき!その時点で埋まりたいと思った。すいません、おろおろしすぎてすいません、自分の挙動不審な様に絶望しました!
今思い出してもなんだか…赤面?(え)

そして、戯言のラミカが目に入って来た時はもうもう感動ものでした!即買いしました、そして何だか語ってしまってすみません、一旦まじに埋めて貰いたいです。

ちょっと、ほんとに、まじでK中の夏服誰か貸して下さりませぬか!(…)
次のぶちコミは絶対直参します、鼎さまと?*(話変わった!?)
受かると良いな、何かの予定と被らなければ良いな!

なんか、なんかスイマーのコーナーが広がってた!
だめだ、○千円じゃ足りないよ!
ここぞとばかりにキャリーバック買いました。
これで外歩くんだ!(意味無いから!)
違いますよ、これに色々入れてイベンツにれっつごーしちゃおうかと思います。スイマー永遠愛してるわ!(えええ)

それと…あの、ほんとにね、
さっき、パソコンの前で泣きそうになったからね…!
色々あって、色々あって!
とりあえずどきどきしまくりました、もっかい見てこよう!(何か話かみ合って無い!)

今日はかなり心拍数急上昇しまくりでした。どうしよう。
明日からはまじめにお勉強しよう。多分。
こんなこと云ってますけれども、計画的にお勉強が進んだことは一切有りません。(ダメすぎる)
今度こそ頑張る…かなあ…(おい)

というわけで、かなりテンパってきましたので自主規制しようと思います。すみません、こんな管理人で…!キリ番の方も、また明日色々しようと思います。それでは!

コメント返信*
●苺みるくさま●
コメントの方、気づいていただけたみたいでよかったです?
わかりにくくてすみませんでした;

お祝いコメント有難うございますっ!
ありがたく受け取りますね!

fc2様はとても素敵ですよね?。
テンプレも、自分で作ろうと思っても、やはりfc2にある方を使用してしまいます…!

リンクの件も、わざわざ有難うございます**
これからも通わせて頂きますね!
スポンサーサイト

わゎ、こんにちは。きりりと申します!

突然の質問、悪いんですが
FC2ブログにするといたずらメールがたくさんくるっていうのは本当でしょうか・・・。
ちはるさんはどうでしたか?
それではお返事まってます☆☆
2006/05/15 19:42 |きりり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15 17:44 | #[ 編集 ]

初めまして、櫻花といいます☆
実はファミディー読者です。
ちはるさん(とお呼びしてもいいですか?)の絵はいつもファミディーで拝見させてもらってます!
ずっと前から「可愛い絵だな~w」と思ってほれぼれしてましたw
しかも前々からこのブログに遊びにきてました(ぇ
今回ようやく勇気を出してコメントに書き込ませてもらいましたっ;
こんな者ですが、これからも遊びにきたいと思っているので、宜しくお願いします☆
では失礼しましたーっ;
2006/05/15 16:07 |櫻花 #Z2hUjlG2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
