こんばんわ?桐生です!
最近記事がとても短いですがすいません…。
そのうち長くなると思います(?)

今日は、何があったかなあ…、とりあえずひたすら絵描いてました。
わーもう本当に自信無い。こんなので良いのか。
所詮は自己満足なのですけど…。

来週までに出来るかな…!


夕方からは、鼎さまの新築祝い(?)のもち投げ!
ちゃりこが来れなかった分、はっちゃけて来ました(笑)

Kちゃんが来たのには驚きました?。
それでもち投げが始まったわけですが

結構あれって、取れないね…!!!
もう、無我夢中で手伸ばしてみたけどそんなに取れませんでした。
おもちが数個で、おかしが2個…へぼっちいですね…(!?)

でも、帰りに改めて見たらおもちの袋の中に
100円入ってた!
これでポップン1回分。(うわあ)

そんな感じでした。


早くペンタブ欲しいーーーーー!
もう夏に買いますよ!我慢なりませんよ!(わー)
ああ、でも描く時間無さそうですが!

スキャナも欲しいしライトボックスも欲しいし透明水彩揃えたいし
お金がーーーー!

HPも作りたいし(きっと無理だと思いますけど)
したいことが尽きません…そんな夏(?)


とりあえず今は便箋仕上げよう…。


それではー!失礼します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
