遅い遅い更新ですいません。修羅場なのですプチ修羅場、黙れってか!(流石深夜(?)更新テンション高い!)

桐生です。今日中に更新しようと躍起になってみました…。


も、もう今日は厄日だったよーな…
めざましの占い8位くらいだった気がするのにな?(微妙)

とりあえず
鼎さまと遊ぶ約束してたのに、夕立が6時間続きまして約束破棄(?)
↑いっつも鼎さまと遊ぶとき雨、なんですけど…。何の呪い?
いや、月曜日リベンジしましょう鼎さま!

やっと自分の部屋にクーラーつきまして(!!!)嬉しかったのですが
そのコードを繋ぐために、木の柱に穴開けた後の
粉が!(?)
そりゃもう、見に行ったときには自分の机にたくさんたくさん乗っておりました。

粉飛び散るのなら云って欲しかった…な…。
筆箱が1番被害に合いました。呪い!(責任転嫁来たー)

しまいには絵が描けませんでした(いつも言ってる!)
何とか2枚
下書きが(…)出来ました。
2日で下書き2枚って。あほですか自分、それは元からですね。

あと1週間…!厳しいな…。


あ、コミテク買いました?

やっぱトーン処理難しい。
私いちいちコピーなんぞ取りに行かないので(ナマケモノもどきが!)
どのトーンが潰れるか分かりません…。
今のところ網は大丈夫になってきたけど
グラデとか難しいところです。


明日はそれはそれは忙しいです。
朝は夏ボラ(毎年恒例夏休みのボランティア…)の打ち合わせっぽいやつ。
夕方からは鼎さまのお家に乗り込んで
もちとお菓子をたらふく取ってこようと思います(?)

祝新築?!ひゅー!(うわあ)

それでは。さー寝よう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
