桐生ですこんばんわ!

明日から4連休です!!嬉!
明日は総体なので文化部はお休みなのでー。

いい加減絵描かねば…!やばい、修羅場が…
…そんなこと言ってますが明日は鼎さまとゲーセン行きます。笑

は、初めてポフィー触れるかも知れぬーーーー!
どきどきです。ポフィーするの遅いとかはスルーの方向で…。
只、これだけポップンしてないとなると、
レベルがどれだけ低くなってるかが問題です。

どの曲しようかな…。
というか、この文章だけみても相当私遅れですね。沈む…

あと久しぶりにUFOキャッチャー。たらこキューピーグッズ有るかな。


何か毎日夏休みの話題ですいません。

夏休みの予定が全部重なりません。凄い、何の力ですかこれ。
良い具合に予定が組み込まれております。素晴らしいことです。

課題が無事終わります様。
実は、今日部活で(おい)歴史のワーク終わらせたんですけど。笑

今日も短くてすいません。うう、修羅場モードになって来ます。(?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
