桐生ですこんばんわー!
スイマー行きたいー。あと、あと2週間!我慢、我慢…!
直営店行ったら死にそうで怖い…。財布が!財布のほうが死にそう!


何もネタが無いです。それよか暑くて帰る時もうゼイゼイ云いながら帰ってます。
絵描くとき集中してるので
描き終わったらものすごく眠たくなりませんか。気のせいですか。

そういえば絵が描けません。
描いても描いても納得いく絵が出来ません…。イベントも近いと云うのにー!泣ける。(自分に)

人に公開する絵を描くとき、自由に絵が描けません。
何でだろうねー。力みすぎてるのかな…。
とりあえず絵の神様降りてきてー!(神頼み!)
ついでに画材も持ってきてくれると嬉しいです。(殴れ!)


早く夏休み来て欲しい…。
↑いい加減くどい
7月から8月上旬までは毎日といっていいほど何か有ります。
大体が楽しみな事なので良いんですけどね?。

地元の納涼祭が楽しみで楽しみで…!かき氷50円!
雨降らなかったら良いんだけどな…。


もう夏休みの課題が1部来ました。数学頑張ってしてます。
それではこの辺で。短くてすいません、ネタ切れしました?

コメント返信ー!
●Iさま
本当にあのことはすいませんでした;
お優しいですね…!うう、泣きそうです…申し訳ありませんでした…

また、パソコン開いて暇でしたらメールください!
いつまでも待っております故?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
