こんばんわ、桐生です!

aiko!aiko!(どうした)雲は白リンゴは赤、買って参りました!!

可愛いー!(?)歌詞も分かったしカップリングもばっちり聞きました?
これで半年は大丈夫です(うわあ)
中のCD入れるケース(?)の赤が可愛くて感動しました。
あんな色使って絵を描いてみたいものです。

ばっちり初回限定版買いました。
…このパソコンは何で初夏医原定番って出るのかな!にこり


暑い!夏ですね!もうひしひし夏を感じます!(遅い)
今のところ、日焼けはそんなにしてませんが
体育祭の練習が始まったらもう…!

冬が恋しいです。(?)冬になると夏が恋しいです。

夏休み、もうすぐですねー!パソコンしまく…れるかな…。
課題は、頑張って8月上旬までに終わらせます!多分無理!(出鼻っから挫けてるー。)


スイマーの新商品情報に添えてある文が可愛いです。
頑張って真似してみます。

一旦してみましたが無理だと分かったので戻し戻し。

今日、やっとテストが全部返ってきましたー。
やっぱり数学が1番低かった…。
何か音楽満点でした。わー★一生に一度の奇跡ー★(…)
夏休み中にある課題テスト分の運を取られました。どうしよう

というか、ブログにアップされたときの星の形が絶妙で可愛いなー。
★★★★★★★★★★★★★★
↑やりすぎてます

ってか夏休み近いー!嬉しいー!!!!
あと1週間とちょっと、かなー。楽しみ!課題は無視!

でも成績表見たくない。非通知でお願いします。
絶望先生みたいに塗りつぶしてくれていれば嬉しい限りです。


ああ、便箋の構図が浮かばない。まっき、末期!
うう、やる気が削がれて他の絵が描きたくなってしまう…。


それではこの辺で?。

遅くなりましたがコメント返信!
●Iさま
こないだの件は、本当にすみませんでした…!
メールは届きましたでしょうか?無事に届いていれば嬉しいです。

またこんなことが無い様、頑張りますので…!
のろまな返信ですみませんでした;

●鼎さま
今更だけどお誕生日おめでとうございました?
最近良いことばっかで良いですねー!
新しいおうちが出来たら入り浸ってあげませう。笑

お誕生日プレゼントは何を買って来ようかな?。遅くてすいませ!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12 01:02 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
