こんばんわ、桐生です。筋肉痛でどうしようも無いです。笑(えない)


球技会でした!!雨降らなかったです。やった!

何とか2位にくい込めました。
4組は学年中1番あほなクラスなんですが(自慢にならない!)
こういうイベント事では、はっちゃけるらしいです。

家帰ったら足つりました。どんだけ動いたんだろう…!
いっつも坂登る(上る?/え)だけだからかな…。

夏休みはしっかり運動しておきます。多分!


今へいへいへい(おーちゃくしてる!)(これって方言なのかな)見てます。
いつaiko出るかなー。どきどき。

明日新曲買いに行きます!!!
雲は白リンゴは赤は一応全部聞いたんですが…
カップリングが楽しみです!


夏休み、ペンタブ買おうか買わまいか悩んでます。
それでお正月にはソフト買いたいな…。予定は未定!

マウスでも描こうと思えば描けますが
それはそれは時間がかかるわけで…!

でもアナログでも上手く描けないのにデジタルでどうしろと!
わーどうしよう。お金が。

だってスイマーのデザイナーになりたいんですよー!(無理な話を…!!)
スイマーのサイトにデザイナー募集ってあって
美術系の大学やら専門学校とか入ってないといけなくて
もー将来どうしようかと(話がいつのまにか!変わってる!)

それで、そのスイマーのデザイナーさん作業中みたいな写真があって

ペンタブ持ってて「ああー良いなあー!」って思って

…どうでも良いですね!すいません!
とりあえずペンタブが欲しいっていう話でした。(完結させた!!)


今日はこれにて。退散ー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
