私の大好きお化け様とサークルカット(長い)


こんばんわ、桐生だったりします。(?)

上の写真が噂のお化け様!大好き!


お化けはどうでも良くて

あ、あ、あ明日ーーーーー!球技会ーーーー!
今日のタイトルはそんな意気込み。ただ叫んでるだけですが…!

もうどうしよ、楽しみすぎて今日寝れないかもしれません(うわあ)
てるてる坊主は作ってないです。晴れると私は信じてる!
というか嵐が来ようと台風来ようと男子はすれば良いよー。(鬼)

4組優勝目指して頑張ります!多分無理!(おい)

でも、鼎さまの仇(笑)打つ為に2組には勝たねば!(鼎さまとはクラス違いますが/…)

そんな事言ってますが私は所詮文化部なので外野派です。
中はいったらすぐ当てられてしまうので。

とりあえず明日は頑張ってきます!晴れて下さいませ!


今日のことを喋れってね!ネタが!無い!

1日中トーン貼りまくってました。終わり!


うわあああもう蜘蛛!雲!(違)

や、もう気持ち悪い、虫だいっきらい!のでもう終わる!この部屋いもい!(え)
すいません。明日頑張ってきます。

もうやだこの部屋汚いーーーーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
