上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわー!桐生です!

鼎さま、お誕生日おめでとう御座います!!!
銀魂の沖田さんと誕生日一緒でうらやましいです。(え?)
直接云いにいけないのでここでお祝い!おめでと!


今日は良いことたくさんありましたー。

とりあえずDグレと銀魂最新刊買いました。
Dグレの小説は、また今度買う…と思われます…多分。

コミックスが入ってる袋が大きかったので、何が入ってるかと見たら

銀魂のナツコミ用(?)のファイルでした…!!
ものすごく嬉しかったです。非売品!
大事に保管しておきます?


そしてDグレ8巻感想。
リナリーが、ショートだったら某TBSでしてるアニメ(土曜日)の主人公、小夜に似てると思うのは私だけ…?(…)

とりあえずラビが素敵でした。
次巻11月ですか…!うう、頑張って待とう…。


銀魂13巻感想。
中身がどうだ、と云うより
予告がツボ…!(?)
次巻がすっごい楽しみなんですけど…!

何かツボなんですよ?。何だろう。
柳生九兵衛さまがかっこいいと思うのは私だけ…?(2回目)
いつになくどきどき致しました!

よし、熱が上がってきたので銀魂絵でも描こうと思います。
…気が向いたら…!(え)


それともう1つ嬉しかったこと。

スイマーのHPが、出来てた…!!!!!ちゃりこ報告有難う!

もうもう可愛い!!あれって、いつかオンライン通販できるようになるのかな…!どきどき!

クリックしたら引き出しから出てくるりんご王子が可愛くて!
いや、もう全部可愛いんですが(おい)

…ってか、あの、ペンタブ持ってる人って

スイマーのデザイナーさん…!?????
わーわーもう凄いな、崇拝しちゃう!見学行きたい。色々聞きたい。

あと、私も、スイマーで働きたい…!!!!
東京人に生まれたかった!密かに条件良いしね!笑
私もスイマーに囲まれながら働きたい?。羨ましい!!

アドレス貼ってみる!スイマーの世界へどうぞ!笑
http://www.swimmer.co.jp/

ちゃりこ、今日雨降らなかったですね。笑
13日、はしゃぎまくろう…!!


ずーっと昼は絵描いてました。
もっと、下書き描くの早くなりたい。1時間くらいで。
消して、また描いての繰り返す時間が勿体無い…!

それでは?明日はてるてるぼうず作らなければ!!!笑
スポンサーサイト

今さら見ました(・∀・)
スイマセンーで、
ありがとーデス!!
やっと14歳になれましたー!
やっと、や・・・っと。
2006/07/10 07:21 |鼎 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09 12:17 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。