こんばんわー!桐生です!
今日はパソコンしまくってみました。それするなら絵でも描けってね…!

というわけで遅めの更新。
夜、このぐらいの時間のテンションはとてもやばいので、どっかおかしいところ(いつもおかしいですが)が有ってもスルーの方向でお願いします。


今日、無くしてた幽霊さん(?)が見つかったー。
これ凄い好きだったんですよー。といっても分かりませんよね!すいません!
今度画像アップします?。


社会、中間から2点上がってた(笑)(微妙)
以外に点数よくてびっくりした。残りは英語と音楽。怖!


今日は、体育祭の各種目の選手決めをしたんですが、
リレー、なぜか出ます。スウェーデンリレー。あとスクラムリレー!
このリレー(スウェーデンの方)、走者の順番もう決まってるので
同じ学年の女子と走らなきゃいけないので余計なんか嫌…!

陸上部相手とか、無理、私はのんびり走ります。笑(えない)

また今年も夏休みにダンス覚えにいかなければなりません。
去年もソーランしましたが
練習のとき死ぬかと思いました。ハード過ぎて…!

今年もそんな感じなんだろうな…。何かの都合と被らないかな(…)


今、バンビとダンボのDVDが見たくてしょうがないです…!!
とんすけ!とんすけって妹居たらしいですね?これまた可愛いんです。

ミスバニーちゃんはもうメジャーキャラになりつつあるので
とんすけ一筋で行きます。マイナーすぎて皆さんに伝わらなくてすみません…!


早く夏休みにならないかなー。2日に1回はブログに書いてますね…。
今年は去年と違って色々出来るので楽しみです!!

只、宿題が出来るかっていう…!
溜め込む人なので!土壇場でする人なので!
今年は、ちょっと頑張ってみ…たいなあ。

予定がいっぱいあるので、今年は運動不足にならなさそうです。笑

岡山、3回も行きます(笑)電車代が!そのうち1回は美術部の研修なんですが…!

楽しみー!その前に成績表とご対面せねばならないです。気が重い…。



明日は話題の新刊(?)買いに走ります。
お金が。お金がどんどん減ってゆく。


お手紙、全て返信しましたー!
きっといつか届くはずです(いつかって!)

それでは、いい加減止めます。
…わーーーーーー!今日七夕じゃないですか!今、今気づいた!
七夕おめでとー!(?)


コメント返信ー!コメント有難う御座います!
●Iさま
絵茶の方、了解しましたー!
時間は、7時から、というのはどうでしょう…?
もし都合が悪ければ、またメールしてください!

Dグレ楽しいですよねー!8巻、早く買いに走らねば…!笑

●葵剣あおいさま
今日、お手紙の方出させて頂きました?。
月曜くらいには届くと思われます。…多分なんですが…!
期待はしないでくださいね…!(え)
大したお手紙じゃないので…;

●風美さま
お久しぶりです!テスト終了おめでとう御座います?*

コミテク買われたのですか…!
そして、私のはがきなんぞを見つけてくださって有難う御座います…!!
そうなんです?絶望先生のはがきは私だったりします…!
激しく照れます!(?)

お褒めの言葉も一緒にありがたく受け取っておきますね…!
感激です、有難うございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
