皆様またもやこんばんわ。キリュウです。
追記やめてまた記事書きました、更新しすぎとかは突っ込まないで!(うわあ)

桐生というやつはとことんアホなもので、
メロのリッコちゃんが消えました。(お前えええ!)
そしてまたリッコちゃんが…よみがえり?(え)
お友達随時募集中ですので、お気軽に誘ってやって下さい*
また黄色にならないかなあ…(…)

fc2ってすごいなあと感じた今日このごろ。
色々ハイテクだぜ、素敵すぎる!
ずっとついていくと決めましたから!(早い)

明日はちょっとぶちコミ44とスイマー行ってきます。
ものっそ久しぶりのスイマーなので、張り切って行こうと思います!!!
待ってて私のうちわ!(え

というわけで今日はこれで失礼します。
いい加減おとなしくテスト勉強しなければ…

コメント返信いきまーす。
コメント早速有難うございます**

●苺みるくさま(気づいてくれるかしら…?)
こんなところでコメント返信すみませんー;
いえいえ、こちらこそコメント頂けて嬉しいですので!

アシュリーほんと可愛いですよ?!
もっと自信持っても大丈夫ですよ*

ブログリンク、早速こちら、追加させて頂きました!笑
わざわざ報告有難うございましたっ。
こちらのブログも、適当に貼ったり剥がしたりしちゃってください?

●風美さま
お久しぶりです?!
いえいえ、ちゃんと覚えておりますよ!!
先日はお世話になりました;

お祝いコメント有難うございますっ*
ブログ、なんだか紺で統一されてました…(ましたって…)
褒めて頂けて嬉しいです?!

はい、これからもブログ運営頑張りますね**
その言葉を胸に頑張ります!!!

●めいこちゃん
お久しぶりです*
オープン祝い(笑)のコメント有難うございますー!

キリ番のことに反応してくださって…!
頑張って踏んで頂きたいです…っ(え)
そのときまでに画力を上げておきますので!(…)

更新、これからも頑張りますね*

●優華ちゃん
ちゃんと、きの仔ちゃんとお友達になっててよかったです…!
初めてしましたので不安でした(知らないよ)

キリ番、優華ちゃんには手渡しが出来ますね**
頑張って踏んでください…!
テスト後くらいに、よければ絵描きましょうかー?
あんな絵でよければ…(…)

また絵茶でもしてください…!!!(ええ)
色々大変だと思うけど、お互い頑張りましょうねー**


密かな追記は最新作のスマブラXについて!!
ささささサムスがああ、ちょっと待て、これ現実ですよね!
美人すぎる。あんな美人さんを蹴飛ばせない!
いつも願ってましたから!
ピーチ姫て出るのかな…。祈っておこう。

お金があるといいな。(うわあ)
スポンサーサイト

こんにちはーv

もちろんコメント気づきましたとも!
遅れましたがオープンおめでとうございます-w
・・・おめでとうってなんかおかしいでしょうか?(聞くな
私もfc2ですよーw
テンプとかも素晴らしいですよね!
ではではリンク貼らせていただきますーw
それでは
2006/05/14 14:57 |苺みるく #U6M1AWu2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
