こんばんわ!桐生ですー!

理科、何とか90点を死守しました。良かった…。
音楽が早く返って来ますように…!


バトン回答、下の記事に致しました!
そして、リンク追加も致しました?したかったことが出来て満足です…!


夏休みまでにしたいことがたくさんあるというのに
気力がついて行きません!
絵も描きたいのについついパソコン開いてしまいます!末期!末期!

そして、今クールのドラマ、まだ1度も見てません。
面白そうなのが無いのが…何とも…
皆、今人気な芸能人出せば良いってものじゃ無いのですよ…
音楽するか演技するかどちらかにしなさいという方がたくさん居ます(…)

そんな呟きは置いといて


球技会がせまって参りました…!嬉しいです!
うちの学校は、午前中全部の授業潰して盛大にやるので
熱の入りようは凄いものがあります。

絶対3位以内には、なりたいな…!
楽しみです!


今日Dグレと銀(略)買いに行きたかった…!
この地域は1日遅れでコミックス発売なので、今日本屋に並んでるはずなんですが…

買うのは今度の土日になりそうです。
早く買いたい…!
…のにお金が追いつかない★(…)

助けて!てくまくまやこん!(ああ末期)


いい加減ぶちコミへの参加申し込み書かなければ…。


それではこの辺で。明日は花の金曜日。これね、どう森でトミが言ってたの初めて聞いたんで(以下略、終了)

コメントへんしーん。コメント有難う御座います!

●葵剣あおいさま
私信と一緒に返信させて頂きます?

今、お返事書いてるところなので、もう少しお待ちください!;
そんなに大したものは描いてないですが、お許しくださいませ…!

テスト、もう終わったのでしょうか…?
もし終わっていなければ、応援をここから送らせていただきます(笑)


●日向真凛さま
わわ!ストーカーと呼ばないで、知っておられましたか!どきどき!

寿司屋で流れてたとは、素敵な寿司屋さんですね!笑
1回聞いたら頭から離れないので、
授業中も頭の中でかかってます…!歌詞もリアルで怖いです。

考えた方は偉大ですよねー!いろんな意味で尊敬します(?)

余談なのですが、私もBLは苦手です…;
そしてかたあげは大好きだったりします…笑。おいしいですよね!
スポンサーサイト

こんばんわ~!お久しぶりです><
あの、今回コミテク買ったのですが・・・。
ちはるちゃんのっていましたね!!
数あるはがきの中からちはるちゃん発見
しました!←にある『さよなら絶望先生』と
いうやつの紹介でしたね♪付けペンも
上手いですね><尊敬します!これからも
頑張って下さい!でゎ!
2006/07/07 22:13 |風美 #pYETyF7QURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07 00:38 | #[ 編集 ]

こんばんわ~^^この前カキコしたのにまた来てしまってあららら…の葵剣ですv(…)お手紙ほんと返してくださって光栄です*待ってますよ♪同封した切手はその…投稿にでもお使いください(え)
では。葵剣でした!
2006/07/07 00:30 | #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06 23:14 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
