穂月右京ちゃんから回ってきました、面白いバトン!
有難う御座います!早速答えちゃいます?

こっそり私信…お返事、ポストに今日入れちゃいましたので!近々届くはずです*


●面白いバトン●
なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義

なまえ:桐生ちはる
きりゅうちはる。被らなければ何でも良かった名前。
そんなこんなで3年続いてる…。わあ凄い。

クラス:学生

レベル:1/100
成長してません

HP:1/1
私の体力は日々進化しないのでありませう

MP:1/1
これも上と同じでございませう

じょうたい:
もう足の怪我も治って体調万全!
精神的にも大丈夫な感じ!精神強くないと絵描くのだって挫けてしまいますから!

装備:クラスと全く合ってません。
普通にユニクロで買った黒地に白の水玉のワンピース着てるだけ…
でもこれ自由に切ったりできるんでそのうち切ります…!今のは長くて長くて…

スキル:70/100
国語と音楽の技能を付けようと必死です。無理です。
…こんな感じで良いのでしょうか…。違ってたらすいませ…!

パーティー:
仲間とははぐれてしまつた

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
