

きれいな夕焼けでした

こんばんわー桐生です!

上の写真、今日のでは無いんですけど(爆)、夕焼けが綺麗だったのでつい…!

もう7月でした。(過去形?)
暑いです…。雨…というか、夕立のあとはさらに湿気がプラスされて帰る気力が失せます。
それに道路にカエルのひからびたのが落ちてるし…!怖!
今年はマシな方ですが、去年は凄いびっくりしました…
見る所見る所カエルばっか!(うわあ)


カエルは置いときまして(笑)、
今日はストーカーと呼ばないでを少しだけですが広めてみました(?)

CDが本気で欲しいです。夏休み、ちょっと探してみます。どきどき!


何だか星野先生の絵柄変わったな…!
といいますか早くコミックス買いに走らねば…。
銀魂も読みたいしDグレも読みたいしデスノートも読みたいし

…なんで集中しまくってるのかな…!お金足りなーい!

来月にはデスノートの小説。
…1000円超えるとは思ってなかったです…沈
普通に800円くらいかと思ってた…!
買…えるかなあ…。7月の出費はやばいことになりますね。笑うしかない。(笑えない)

うう、死ぬまでに、漫画やら画材やらに注ぎ込むお金どれくらいなんだろう…!
お金…。(…)


今、お手紙のお返事を頑張って書いております?。
桐生からの返事がまだ来ない方、もう少しお待ちくださいませ!
今日から10日以内…くらいには桐生からの超迷惑手紙が届きます故!

テスト後って宿題無いので凄い楽です…!

あ、そいえば国語・数学とテスト返って来ました。
国語、何でいつも変な間違いして2点引かれるんだろう…!!
2学期に国語リベンジして頑張ります!

…数学…なんか…中間から10点も下がっちゃった…!

どうしよ、H高行けないよ、助けて!
もっともっと頑張れば良かった…。うう…

さー、ちょっと今日は頑張ってみます!
消えていきますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
