桐生です。何だか興奮してます。凄いよ、凄いよ

ストーカーと呼ばないでってすばらしいですね!久しぶりにこう…
りんごのうた聴いた以来の衝撃?(え)

本当にこれ凄いです、リアル過ぎる!!
やばい、おもしろいんだか感動してんだかわかんない!
頭にずーっと残りますよ、もう離れないですよ。


今日、2週間ぶりに部活行って
先輩達が携帯で着うた聴いてて
それが「ストーカーと呼ばないで」だった訳で

すっごい印象残りました。鼎さまに何回も唄ってあげました。(うわあ)

これほんとお勧め…!盗み聞きってしてみるものだわ(…)
ちょっと貼り付けとく…笑

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/VICL-35958.html

以上、テスト終わったこと忘れるくらいの強烈印象なストーカーの話題でした!(え…)

これだけストーカー云ってたらメロも覚える罠。(使い方が…)
最近メロ放置状態です。メロパも1ヶ月ほど行ってません(最悪)


そうです、テスト終わりましたー!いえーい!
音楽しかもう…自信無いです…、沈む

数学時間足りなかった…!
xの答えまで分かったのに!分かったのに!
あと2と42書くだけだったのに…!泣(末期)

今回のテスト、ぼろくそ(…)ですよーどうしよう!

体育がもう返ってこられました。
今までの体育のテストの点数で1番良かったのだけが
救い…!
歴史なんて知らないです、臓器名なんぞ知りません(末期)


がむばってコミテクへの投稿はがき描いてます。あと…トーン…
話の変わりようは!どうなんだろう!


もうすぐaiko新曲、その前に球技会、その後はもう夏休み直前!
球技会頑張ります!!せめて3位は狙い…たいな…!

すいません、私信とコメント返信はまた明日で…!


犬が只今脱走劇。人騒がせな!(…)
スポンサーサイト

アタシもその曲聴きましたよ~某寿司屋でぐうぜん(え
すんごい印象残りますよね!その曲半年以上前に聴いたんですがいまだに忘れてません(笑
ほんとうに素晴らしすぎます^ω^(何
2006/07/05 22:50 |日向真凛 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
