桐生です。お久しぶりです…!1週間ぶりです!(携帯から更新しちゃいましたけど!)

…えっと、もちろんテストは明日も有るんですが
こう…プチ燃え尽き症候群みたいな…
とりあえず気が抜けてパソコン開いてみました。(勉強しなさい)

今日のテストは、ちょっと今までで一番やばい感じですよ、どうしよう。(どうしようも…)

あ、明日の理科と音楽頑張ってみます。



…この1週間色々あったわけです。なのに思い出せません。悲し…!
ってことで思い出したことだけ並べてみます!

・探偵学園Qが面白かったです
・弁護士のくずが終わってしまった

・いろいろ微妙なことがありました(…)

・テスト2日前なのにジャ●コ行きました(一旦いなくなりなさい)
・いやでもそれはお友達のお誕生日プレゼント買うためでしたので(お前…)

・aikoの新曲まであと1週間ちょっと(早い…!)
・お金が無い
・7月はとってもお金の流出が激しい(知らない)
・でずにーらんど熱(どんな熱)

・球技会が楽しみなような憂鬱なような
・夏休みまであと…何週間…?
・戯言カレンダー7月キノラッチに変えねば!!

・お手紙貯めまくってる(一旦沈んできて)
・今月のコミテクへの投稿間に合うかな。絶望的なんですけど…!

・Dグレアニメ化、デスノアニメ化おめでとうございます。
 よくは情報知らないんですけど…。
 微妙な気持ち…(…)漫画の世界観そのままだったら…もごもご
・うたばんでポルノ組(?)が作ってたお好み焼きとても美味しそうでした!
・Mステの夏の曲ランキング(?)でaiko3枚もランクインしてて嬉しかった*


ところどころ空欄ありますが意味は無いです(…)スルースルー!


何だこの変な文字の並び様!

以上つぶやきでした。1週間色々有りました。


テスト週間なのに
絵描いてた人がここに居ますが(…)

貼れてるかなー。


適当に色々貼ってみた、の図

闇口崩子さまのご登場

刃物連盟ナンバーファースト。闇口崩子さま

番号は適当につくってみた(爆)戯言辞書のナイフ項の並び順で!


西条玉藻(もどき)さま

刃物連盟ナンバーサード:西条玉藻さま!

…背景は首吊高校と合わせてみました(背景描くのめんどかったので)(…)


おまけの頭巾ちゃん

刃物連盟特別顧問:古槍頭巾ちゃん

文字が切れてますけど!泣
頭巾ちゃん大好き。ってかこれおじいさんの方だったりとかします…?


人識くんは、描けなかったよ!愛が空回り!(うわあ)

全て1発描きなんで線がものっそ雑ですがお許しを…!

恥ずかしいな!(…)
でも絵描きのくせに絵の話とかしないのはどうかと…思ったので…
(描くことなかったからっていう…)


さーお勉強追い込みしてしまおう!
明日は多分更新出来ます。多分…!

コメント返信!コメント有難う御座いますー!

●Kさま
テスト、明日も頑張って来ますね…!笑
応援有難うございました*

それと、お手紙届きましたよ!無事に50円で届いたっぽいです。
郵便局の人の見落とし…かな…?
30円得しましたね!笑

お返事遅くなりますが、待っててください?!

●鼎さま
対決って!笑
うちの犬弱いと思うよ。(え)

おもち延期しちゃったんですかー。また、うちらが行けそうな日だったら
また誘ってくださいませ!

消化系覚えとけば大丈夫だと思うよ!!!!!!

●そらるさま
こちらこそお久しぶりです?*

あんな落書きに反応有難う御座います!!
まさかあんな絵にこんな素敵コメント頂けるとは思ってなかったので(爆)
うれしさ倍増で御座います!*

テストの方も、頑張ってきますね!応援有難うございました!

●穂月右京ちゃん
右京ちゃんの方が一足おさきにテスト終了したみたいで!おめでとうー!(?)
テスト、もう1日頑張ってきます!!

ガム、確かあったはずなので早速噛まねば…!笑
素敵情報有難う御座います?*

バトン、受け取りました!後日答えさせて頂きます*

あの絵に反応有難う御座います!正直びっくりです!(え)
嬉しいです?適当に描いてみたのにね!笑

手紙届きましたよー!
お返事遅くなるかもですが、待っててください;
スポンサーサイト

うわーっ!(汗)
届きましたか!いろんな意味でよかったです。
得しちゃいましたね(笑)
お返事くださるのですかっ!浮かれちゃいますよv(ヤメロ)ありがとうです。では、後ほど…。
2006/07/03 19:48 |葵剣あおい #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
