バトン3連続!*

最初は日向真凛さんから回ってきた「Coccoバトン」!
1>>Coccoにハマったきっかけは何ですか。
とりあえずお母さんがcocco好きで好きで、
それに影響されました…笑

2>>Coccoのココに惹かれたというエピソードをどうぞ。
絶対coccoしか持ってない声というかなんというか。
独特の雰囲気が大好きです!

3>>Coccoファンになってどのくらいですか。
お母さん、大分前から車で聴いてたんで…、それはそれは長いかと思われます。

4>>恋人に歌って欲しいCocco曲をどうぞ。
男子が歌ってはだめですよ(えー?)

5>>自分にピッタリというCocco曲は何ですか。
何だろうな…!

6>>最も好きなCocco曲は何ですか。その理由は何ですか。
やっぱ音速パンチかも…!
Mステに5年ぶりに出ると意気込んで見てて、その曲が音速パンチだったからかな?。
あれから、音速パンチのサビのフレーズはすぐ出てきますよー!

7>>好きなフレーズをどうぞ。
選べないですね?。
でもやっぱ1番は、「まっすぐに守れたら」かな(え?)

8>>アルバム「ブーゲンビリア」の中で一番好きな曲は何ですか。
覚えてないよ…!私(お前…!)

9>>アルバム「クムイウタ」の中で一番好きな曲は何ですか。
同上

10>>アルバム「ラプンツェル」の中で一番好きな曲は何ですか。
ポロメリアかなー。

11>>アルバム「サングローズ」の中で一番好きな曲は何ですか。
これ聴いたことなさそうです。うわー聴かねば…!

12>>ベストアルバムの中で一番好きな曲は何ですか。
焼け野が原…!

13>>あなたにとってCoccoとは何ですか。
生きていく道を教えてくれるもの

14>>バトンを回す相手にささげたい1曲をどうぞ。
パスでお願いします…!

coccoバトンなんて、素敵なバトン有難うございました…!*

お次は風美さんから回ってきました?有難う御座います!

『動物バトン』

1.動物で何が好き?
犬?!!!可愛すぎます…!
2番目はアヒルかな(…)アヒルは可愛いよ…!

2.自分の顔を動物に例えると?
…?なんだろう…

3.自分の性格を動物に例えると?
ナマケモノ。笑(いや笑えない)(動けよ)

4.バトンを回した人を動物に例えると?
どきどき!(え)

5.バトンを回す5人(動物に例えて)
それでは、動物好き(というかハムスター好きさんの*)な優華ちゃんへバトンパス!
やっぱハムスターで御座います。


もう一つは追記にてー!
ちょっと、頑張って、まわしてみました…はず(?) お次はmikanちゃんより回ってきました『自己紹介バトン』!
桐生選手走りまーす!(…)

★まわす人を最初に7人!

7人も!それは…それは…(何ですか)
●星空みあちゃん
●かめ子さん
●しもちゃん
●穂月右京ちゃん
●鼎さま

…の五名様にパスー!超どっきどきたいまーですよ!(何語だろう)

★お名前は?
桐生ちはる
らしいですね(?)

★おいくつですか?
永遠の13歳(…)

★ご職業は?
学生。のはず。(?)

★ご趣味は?
絵描いたり
パソコンつついたり
音楽聴いたり
散策したり(?)
犬と遊んだり(?)

★好きな異性のタイプは?
タイプというか憧れはピアノ弾ける男の方。(質問丸無視)(お前…!)
でも優しいのが1番ですが。

ちょっとトラウマさんがあるのよー

★特技は?
無謀なまでの確信持ち(それ特技違う!)

★資格は何か持ってますか?
持ってないですー。
でも漢検取りたいな。漢字大好き。2級ぐらいまで…無理かな。

★悩みが何かありますか?
前髪の伸び方
こないだ切ったのにもうもとの長さにもどってたりとか
1本異常に長かったりとか
…悩み…?(?)

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きは、茎わかめとか…!今日も食べてました。
あと、…うーん、ラフランス久しぶりに食べたい(野望!?)
お嫌いは、ヨーグルト!!!!!!!
あれ、何でこの世にいるのでしょうか。あと牛乳もダメ…

★バトンをまわしてくれた方の印象は?
優しくて雰囲気がお花みたいな感じなお方だと…!
可愛いものが全て似合いそうな感じがします!!

★あなたが愛する人に一言!

愛してるよー(棒読み)(え)

★まわす7人を指名すると同時にその人の紹介
●星空みあちゃん
いつも元気で、明るくて優しい沖縄好きなお方…*
絵もその元気さが出てて素敵!擬人化もとても可愛くて可愛くて…!
仲良くさせていただいております?!

●かめ子さん
一目見ただけで分かるとても素敵絵を描かれるお方…!
色使いとかも、鮮やかで目にすぐ飛び込んで来ます*
わ、私も倫ちゃん好きです…(笑)どきどき!(え)

●しもちゃん
これまた可愛らしい絵を描いておられます!
所々、とても工夫が見られて凄いです…っ
そして、笑いのセンスも特級です!笑(え!)

●穂月右京ちゃん
き、気づいていただけるかしら!どきどき!
オンでもお手紙上でも(笑)仲良くさせていただいてます?
あなたのそのセンスが眩しいです…!キラキラ!(え)
お手紙届きましたよー!お返事遅くなったらすみません;

●鼎さま
オフではなんか色々縁があったりしますか?(聞くな)
お友達になったきっかけも絵で始まってました。そんな絵描き仲間で御座います。
部活も…一緒に頑張ってるはずです(…)

もちろんスルー大丈夫でございます、ってか勇気が、勇気が使い果たされました!
7人は無理、だぜ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
