こんばんわKです。(?)
ヴの音出すのってどう思われますか?(どうも思わない)

明日だ、明日!
犬来ます、犬来ます!どきどき!
柴なんですよー。

テスト前だというのにこのタイミングで来られたら
勉強出来なさそうで怖いです。
というか数学のワークが残り10ページも有ります。助けてください。

自分の部屋荒らされないよう頑張ります。


ちゃりこ頑張れ…!犬見ながらちゃりこの事重ねてみておきます(やめなさい)


今日は何したかな…
1日中腹痛に唸らされながら寝転んでました。(…)

皮膚科行ったら、ちょうど人権ポスター入賞者が書いてあるポスター(岡山県版)が貼ってありまして、
まじまじと見てました(不審者)


それぐらいしか!ネタが!無い!(寂しい子)


あ、皆様バトン有難う御座いますー!
テスト前なので答えるの遅くなりそうですが、頑張りますよ。予定は未定(お前!)


上にも書きましたがワークが終わりません。助けてください。
今日中に終わらせないと…私やばい気がする…笑えなーい

…笑えなーい!


6月がもう少しで終わってしまうー。
月日ってものは早いなあ…!
でも夏休み来るし!テスト頑張ります。

6月中のパソコンからの更新は明日までとなりそうです。
軽くやばーいって感じですか!(うわあ)


日本は頑張ったと思う!(話題を出すのが遅い!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
