こんばんわー桐生です。


職場体験が終わってしまった!早かった…!
ほんと、自分役に立てたのかどうかも分からないけど、
凄い良い思い出になりました。

終わって欲しくなかった…!(無理です)

とりあえず頑張る、私



頭が痛いです。この3日間の疲れかなー。
頭痛って何で起こるんでしょうかね。(…)



ゲームがしたいな。(テスト前なのに)

ゲームと云えば、サモンナイト4!
私PS2持ってないのでHPとか見て満足するだけなんですけど

白髪来たなこの!(…)

そういえばどっかでもう1人白髪の子見たような。どこだったかな…



絵茶がしたい季節。(どんな季節)
テスト終わったらいつかしたいな。(いつかって!)

とりあえずオフ友の皆さんと絵茶会。かな!
戯言絵茶もしたいし
時間が無いですね。笑えない。






…時間無い。です、超ピンチ(…)な事に気がつきました。
出た自分の得意技自分で自分の首絞める。(え)

というかテストまで日にちが無い。
待って…後何日…!

後9日ー!?

1日1教科+何か
死ぬ気で勉強しろっていう…!泣ける。

音楽頑張るよ、私(…)
国語の範囲も狭いと思われるので頑張ろうと思います。

どうしよ、月曜日からパソコン離れようかな…!
その時はよろしくお願いします。暖かい目で見守ってください。(?)



明日は休みか…!やった!
日曜日は待ちに待った犬が来ますよ。嬉!
明日はその準備しようと思います。予定は未定。


コメント返信!
●涼葉さま
お久しぶりです、コメント有難う御座います*

最近のファミキューの変わり様にはとてもついていけなくなりました;
去年等のファミキューと比べると大分印象も変わりましたし…、
凄く残念です…!

今月号もまたコーナー増えてますし、
毎月入れ替え制みたいな印象も受けました…。

「残念」、と思って頂けてとても嬉しかったです、有難う御座います…!
投稿はやめてしまいますが、どこかでまたイラスト応募してるはずなので、
見つけたときは嘲笑ってやってください。笑

こちらこそ暗い話ですみませんでした…!;
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24 18:19 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24 01:33 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
