これでラストかな?。日向真凛さんから頂きました**

? このバトンは誰カラもらぃましたか?
↑にも書いた通り、日向真凛さんです!

? 目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
というか食べない…。食べたとしても白身。

? ァンパンマンについてどうおもう?
つぶあんだなんて認めない!!!!!!!(え)

? スキな芸能人は?
八嶋さんとか、柳葉さんとか。
aikoとか、椎名林檎とか。

? 味付けのりに醤油はつける?
つけないですね。

? ぉでんにウィンナーはいれる?
鍋でならたまに入るやも

? ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
無いよ?

? ディズニーキャラはダレがすき?
ミスバニーちゃん!!!!!!!!!!それと、とんすけ。(え)
このウサギコンビ大好き。ミスバニーちゃんもの3つ持ってます!(微妙)

? NHKにつぃてドウ思う?
どうにでも…

? ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
さちこ!さちこでた!砂地固!なつかし!(うわあ)

? 嫌いなものは?
いっぱいありすぎて困る。

? 好きなものは?
いっぱいありすぎて困る。(…)

? 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
ひっそりふくみ笑いしておきます?(聞くな

? バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
おいしい?って聞きに行く?(だから聞くな)
?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。とぃぅ沈黙が続いたらどうする
笑ってしまいます。これ本当ですよーーーーー!

? 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
お前なんて空気すってりゃ万々歳だろ(うわあ)

? メンドクサー
学校ってめんどくさー

? 今何時?
ご想像にお任せします。

? 2006年の意気込みは?
計画性を持つ。(…)

21 コートとジャンパーの違いわかる?
分かるかな?。

22 バカといわれた!!さぁどうする?
そうだよ!よく気づいたな!(開き直った)

23 家にこたつあるー?
あるよ。

24 スキな漫画は?
銀魂、Dグレ、隠の王…とか色々。
少女マンガではフルバが好き。

25 最近のドラエモンについてドウ思う?
声がー!声がー!
ドラミちゃんらーーーーーーぶ!(聞いてないから)

26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー
パスだーーーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
