葵剣あおい様より回ってきましたあいつバトン*
答えるのが遅くなってすみませんでした;

『あいつバトン』

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない、究極リサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人のことを『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象etc…を正直にお答えください。

●あいつの名前を教えて下さい
葵剣あおい様で御座いますー!

●あいつを色で例えると?
黄色!元気そうなイメージが…*

●あいつのいい所、ひとつ教えて
いつも明るくてやさしい所?

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いですよ!

●あいつに唄わせたい歌は?
何でも聞いちゃいます。

●あいつと遊びに行くならどこ?
イラスト描けるところとか、
おしゃれな店回りたいです!

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
したいこと多すぎて思いつかないです!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
バトン有難うございましたー!
それと、迷惑手紙送りつけちゃってすみませんでした…

●自分の事を言わせたい人(5名
パスでお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
