こんばんわ、桐生ですよー。ご飯ですよ、みたいなノリでお願いします。


今日も職場体験。
明日で終わるとか、そんな、悲しいな…!

明日は絶対5時くらいまで粘って居座るぞ…!(超迷惑)
将来どうしよ、私どうしよ。


そんなこんなで帰宅しても親に言われない限り存在を忘れちゃってた(おい)
ファミキュー。

やっぱ、もう、ダメ、ついていけなさ過ぎる。
ちょっと、ね、私の意見言わせていただこうと…思います…
またコーナーが増えちゃってる…!
もうファミキューの低年齢化(?)は止まりませんね。
ほんとにもう、何なんだろ。
ついて行けない、ついて行かない。
各所で言われていること、私も同感です。
もっと1人1人の読者さん大切にして欲しい。
低年齢向けにするなら、別に雑誌作って欲しい…!
去年くらいのが、自分の好みな感じだったのにな。

うう、それで読者さん減ってもしょうがないと思うよ…。



aikoが、aikoが、もうとっても素敵です。目がハートです、キラキラオプションつけて下さい。(?)

今日のめざまし、見た、よ!!!!
aikoの髪型凄い可愛い…!
アップテンポな感じが凄い好き…*

それで、パソコン開いてaikoのHP見たら
PV(ちょっとだけですが)公開してたーーーーーー!
いやもう、どうしようかな。(どうしようね)
水風船?のところからの歌詞が好きです。泣いたってところがね、素敵ー!
あと何日かなー、テスト終わって1週間後ですね!いえーい!

カップリングも気になって気になって
そのうち倒れたいですね。(倒れとけ)

もう一回PV見てこよう、にこり



絶望先生4巻の、100ページ(?)の太郎ちゃんの発言、
読み返してみたらよく分かった、よ!
久米田先生、ぎりぎりな表現どうも有り難うございましたっ!

そういえば4巻は倫ちゃんがたくさん出てて嬉しかった。
前髪パッツンは可愛いですよねー。



ああああああ、あの、ですね、ちょっと私信送ってみる、私

桜木咲ちゃん…!!

あの、見てるかどうか、分かんないんですけど、
桐生です。(?)
じゃなくて、お手紙昨日届きました!有難うございました、私とても嬉しい限りで御座います。
こんなブログですみませんでした…!パケ代には注意してね!笑



すいません、バトンは必ず答えますよ、私答えちゃいますよ!
…ので、もう少しお待ち下さい…!

コメント返信も明日させて頂きます;すみません…


それでは去っていきます。
明日はもう金曜日、どうしてくれよう(どうしようもない)(2回目?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
