こんばんわー桐生です。


今日は書くことたくさん有ります、絶賛更新中です(絶賛はいらない)

とりあえず職場体験1日目。
ちゃりこ、鼎さま、優華ちゃん、ついでに黒豆も(笑)
頑張ってますかー!(うわあ、もろ私信)

保育園だったわけで。
2・3歳児のクラスに飛ばされちゃったわけで。
なぜか、ほんと何故か、保育園行ったのに

じゃがいもの男爵いもとメークインを分ける作業しました!笑(…)

午前中取ったじゃがいも、皆が昼寝の時に私たちが頑張ってわけました。(※これ一応保育園)
おかげでじゃがいも見る目がついたぜ、にこり


色々凄かった!(?)
あ、もちろん世話しましたよ!笑
明日は2日目ー!がむばります、自分
結構ハードだった…!小さい子のパワーって凄いなあ、私ついていけねーー!


すいません
紫陽花撮れませんでした
土下座!


今月のファミキュー、
絶対没ってる!!!!!!!
だって私封筒で、送っちゃった、ものだからね

あの時から封筒で送ろうと決めてて
来月に送った分も封筒で、なので
死にそう。(うわあ)


あ、あと私ファミキューに投稿止めようかな、と。
まだ確実に決まったわけでは無いんですが、追記にて色々書いてます。


書くこと多いと言っても
追記に書くことの方でした。
そんなわけで、追記にて
ファミキューの事と、最近思ったこと
をつらつら書いてゆきますのでー。



コメント返信?!

●Sちゃん
良かったで御座います!(何語)ぎりぎりな線でごめんなさいでした!
いえいえ、気になさらないで下さい、
個人情報守り隊、ですので(どんな隊なんだ)

わわわ分かります、お店買い占めたいですよね!
スイマー!(え)
東京のスイマーに行ってみたいものです…!
何とも云えない可愛いキャラは素敵ですよねー*
行きたくなってきました…!(…)

告白大成功で嬉しい限りです、
どきどき!**心拍数上がりきってます、どきどき!

もう…ファミキュー…泣
これしか云えないです、悲しすぎて…泣

掲載おめでとうございました!(こっそり!)(え) ファミキューのこと。

何かもう我慢できなくなりました。うわー(?)

色々変わってきたじゃないですか、この1年で。
私、前のコーナーの方が良かったっていうのがたくさん出てきたし、
やっぱり年齢層の変わり様がはっきり出てきたし。

そういうのが嫌で、投稿意欲も失って、それの繰り返しだったので。

こうなると絶対投稿止めることになると思ったので、
もう止めることにしました。

1年前くらいのファミキューは、凄く私も好きでした。
でも、急激にコーナーが色々変わってきて、
「あ、ついていけないなあ」と思い始めました。
正直、某カードゲームのコーナーが出来たとき、
一気に投稿意欲失いました。


そりゃあ、編集部さんは売り上げのために(こう云ったら失礼だけど)、
読者層に紙面を合わせなければいけないし、
私たちのことを置いていくのは当たり前のことだと思ったりしました。

うーん、何ていったら良いのか分からないんですが、
昔みたいな楽しさが感じられなくなったのが1番の理由かな。

私、その思いを抱きながら投稿、というのは嫌なので
投稿、今月分出して止めます。

ファミキューにはとてもお世話になりましたし、
やっぱ辛いですが;

お別れの良い時期かな。

あ、合作はちゃんと出します、よ!安心して下さいませ!
それと、ブログリンクはそのままですから!すいません!
投稿やめてもやっぱファミキュー読者さんとは色々交流したいし…、
我侭を言ってすみません。大目に見てやってくださいませ…!

ファミキューさようなら、ですね。




これからどうしようかな。とりあえずコミテクへの投稿は続けますが、
他の雑誌買おうと思っても…、良いのが無い、です。

1番買いたいのはSSかな、やっぱ。
初めて読んだとき衝撃受けました。
絵の世界はやっぱ広いなあ、と改めて思いました。

ファンロードは、な…!
特集が毎月ページ取ってるじゃないですか、
知らないジャンルだと買う意味半分失う気がしちゃってですね(…)、
どうしよ。

何か良い雑誌はないものか…!



あ、あと1つ。
うーん、これは勝手に言ってるだけなんですが
ファミキューの編集部の人、1人は絶対見てると思う。
ファミキュー読者さんのブログ等。を。
自分の編集してる雑誌検索にかけるって皆することだもんね。


それがどうした、って感じですが。(おい)








こっからは最近思うこと。反転で行きます。
1つの意見として見て下さい…。
あ、ファミキューにはかすれもしてない話です。


皆さん、サイトとかブログとか持ってる方々はいっぱいいらっしゃると思うんですが、
そのサイトやブログでね、見てて私が気になったことを云わせてください。

「?が嫌い」と、はっきり断定する発言。

いえ、好きな食べ物とかは気になりませんが!笑
絵のジャンル、同人のジャンル、マンガとかのジャンル、マンガ等のキャラの否定とかのことです。

ネットの世界は、自分のサイト・ブログを持っただけで
たくさんの知らない人が見に来ますよね。
もちろん、その(例えば)漫画が好きな人でも。
その漫画、自分は大好きなのに「?は大嫌い!」とか書いてると、
私は正直腹が立ちます。

せめて、事前に暴言注意とかって書いてくれれば良いんですけど;
読んじゃったら凹みます…。

もしそういうことを公開するのなら、
もう少し発言の低度を低くして(?)欲しいものです。

以上でした。



今日は、頑張って、打ちました…!(死にかけ)
疲れた…今の体勢、Lっぽいな…笑
スポンサーサイト

ちはる様こんにちは^^涼葉です。
確かに最近のファミディーは色々と変わりましたよね…
私も1~2年前くらいのが良かったです。がらっと雰囲気変わりましたし。
今、DSブームで低年齢読者の方も増えてますし、ムシ○ングやラブ&ベ○ーのページなどができるのも当然なのでしょうか?でもLOVEピクがそれに比べて1ページというのも辛いです。
全体も、前のような感じになれば良かったですけどね。

投稿お辞めになるのですね…残念です。
なんか暗い話で申し訳ありません!!
では、失礼します
2006/06/22 17:03 |涼葉 #g.DNYEO6URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
