こんばんわ、桐生です。
いつも通る道の紫陽花、青色→ピンクのグラデになってて悦でした。
凄い綺麗でした!
明日、撮ってこれたら撮って来ますー!*

ああ、明日は職場、体験…!
朝買いに行きたいものがあるというのに
そこにまで皆職場体験行ってるから(…)
会ったら気まずいので行けないよ…私…

愛しのろーそんパンが…!


明日から3日間職場(略)なので
合計5日間学校行かないことになります!嬉!(おい)
でもこの5日間色々有ります、よ…

テストって何だろうね。(…)


歴史がやばいところです。
国語と音楽と理科だけ頑張ります。(だけって!)

ネタが無いとか、そんな感じ…


あ!前略プロフィール設置しましたー!*
そこまで詳しくプロフィールとか書いてないので、
意味があるのか無いのか、って…すみません…


のどに、何かつっかかってる気がするー!
せきしても出てこないですよ。何か出てこないの!(出てこないよ)
風邪を引いたわけではあるまい!(何人/?)

去年の2学期の、期末テスト当日がピークだったインフルエンザもどきが有りましたが
そのときのテストの点数がいつもより良かったんで(…)
何だろうこの頭。(何か頭の話に行ったな…!)

終わろうかな(唐突だ…)
今日は早めに寝て明日に備えます*
頑張って働いてきます、保育園で(!)
…保育園に配属されたんですよ!


コメント返信は追記にて!
●Sちゃん
こちらこそごぶさたしてますー!
こないだは、チャットでお世話になりましたー*
ブログにコメントしにいけなくてすみません…!
チキン同盟、なんで(笑)(おい)

文字列のことについて反応有難う御座いますっ!
ちょっと自信が湧きました…これからもがむばりますっ

スイマー好きさん来ました、ものっそ嬉しいです!!
可愛いですよね…!!
スイマー行くために、親にどこか出かけたりさせます(…)
スイマー物、売ってるところが遠すぎるのでそこが凹みます…。
その分、買いまくるんですけど…!(え)

何かぎりぎりです、ファミキュー…!
励ましの言葉有難うございます*
大好きだなんて、勿体無さすぎます、どきどきします!!(おい)
私もSちゃんの絵大好きです!!!(告ったーーーー!?)

ああ、やはり読者層変わってましたか…!
残念です…!トラタイなんかは絶対中学生以上ターゲットにしてました、よね…;
最近はがき掲載の数明らかに減ってますし、
…orzって感じです…(愚痴ってすみませ…!)

大っぴら、に、しない感じになってますでしょうか…!
重大なこと口走ってたらすみません…;
訂正とかありましたら報告ください…すみ…ません…滝汗

長文ですみませんでした…!
熱くなってしまいました!(…)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20 22:45 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
